皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

昨日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
LINE CUBE SHIBUYA(東京)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました✨✨
参加された皆さんから、
嬉しい感想コメントもい〜〜っぱいいただけて良かったです😊
12期さん加入記念日おめでとう💜🩷🧡
17期初☆ツアーフル参加おめでとう💚❤️
思い出の公演になりました👏
そして、昨日の公演中に譜久村さんから、
ツアーファイナル&卒業公演のお知らせが発表されました🎤
●11月28日(火)
→『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』
●11月29日(水)
→ 『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show〜聖域〜」 譜久村聖 卒業スペシャル』
2days 横浜アリーナ公演です♪♪
詳細はホームページでのお知らせをお待ちくださいね👀
千秋楽までメンバー14人、アツイステージを届けたいと思いますので、
た〜〜っくさんの応援、よろしくお願いします😌

秋ツアー次回公演は…
●10/7(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
●10/8(日) → 奥州市文化会館 Zホール 大ホール(岩手)
宮城県は石田さんの地元です💙🏠
参加される皆さん、盛り上がりましょうね😙♪
詳しくはこちら!


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


ちょっと前にお仕事が夕方からだった日があって、
お母さんが気になってたカボチャプリンを食べに、
下北沢に行って来ました‼️ 

やっぱり並んでました😅
カレーのお店なので私はカレーを食べました🍛
辛さが選べて、初めてだから真ん中の辛さにしたんだけど、
もう少し辛くても大丈夫だったかもしれない🙆‍♂️
骨付きのパリパリチキン&野菜のスープカレーで、
めっちゃ美味しくて、あっという間に食べちゃた😋

カボチャプリン🎃🍮
本物のちっちゃいカボチャにプリンが入ってて、
まわりのカボチャも食べれるんです😳凄いよね (//∇//)✨
お母さんから少し分けてもらったんだけど、
めっちゃカボチャだった(笑)
デコレーションもオシャレで、カボチャを満喫出来て、美味しくて、
カボチャ好きな人には最高のスイーツ🎃💕

乗る予定の電車まで時間があったから、
可愛いお店でラムネのクリームソーダ飲んだ (*´꒳`*)
アイスに私の好きな琥珀糖ものってて、テンションアップ😆😆😆
クリームソーダ🍹🍨
ソーダとアイスを別々で食べて、半分くらいになったら混ぜて飲んでるよ!
と〜〜っても美味しい♪♪♪

めっちゃお腹がい〜〜っぱいの状態でお仕事行きました(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼美味しかった🐼



スープカレー🍛



カボチャプリン🎃🍮



♪ ──────      ∬(*^o^*)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>✏️
●開催日:2023年10月16日(月)、17日(火)、19日(木)
私は… 16日(月)19:30〜 ほまれちゃんとペアです💛💚
●第2次受付:2023年10月1日(日)18:00 〜 10月4日(水)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』⚡️
●開催日:2023年10月7日(土)、8日(日)、9日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
タイムテーブルが公開になりました👀
モーニング娘。'23は… 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 14:10〜 雷神[RAIJIN STAGE]
詳しくはこちら!
「イナズマロックフェス2023」× ブランディアチャリティーオークション✨
イベント出演者が出品するチャリティーオークションですが、
モーニング娘。'23はメンバーサイン入りTシャツを出品中です👕✏️
●終了:2023年10月6日(金)22:00
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催中🫖 
TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニュー
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
●開催期間:2023年10月17日(火)まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!
 
🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会えます👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
皆さん、ぜひモーニング娘。'23の待ち札に会いに行ってみてね😉


こちらもよろしくお願いします✨✨

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 



昨夜(9/30)のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き… 羽賀さん&横山さん&愛生が出席でした🧡💛💚
羽賀が日直だったよ🃏
聴いてくださった皆さん、ありがとうございます😌
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いて下さいね😉


今日から10月スタート🎃
書き物してました🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/