皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
HAPPYパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は10期さん加入12周年記念日でした💛💙💚🧡
おめでとうございます🎉🎊👏 
石田さんがブログで私のコメント使ってくださってて嬉しかった😆
小学校2周(6年×2)って凄いです✨✨ 
15期もず〜〜っと皆さんに愛される期であり続けたいし、
私も後輩に凄いって思ってもらえる先輩になりたい🤩
先輩方、これからもよろしくお願いします♡♡♡♡ 

アフタヌーンティー🥧🫖
ほまめいで行って来たよ💛💚
「美味しそう!」「可愛い!」
コメントもた〜〜っくさん、ありがとうございました😌
「今度、ここに行きたい!」ってビュッフェも見つけたので、
実現したらブログ&Instagramで紹介しますね😊


♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は、
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
LINE CUBE SHIBUYA(東京)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、と〜〜っても嬉しかったです🤩

ついに17期が加わって、メンバー14人でのステージ🎤
完全バージョンでパフォーマンス出来ました👏
2人が加わったモーニング娘。'23 どうでしたか!?
2人ともめっちゃ緊張してたけど、本番ニコニコで、可愛かった🥰

今日は12期さん加入9周年記念日💜🩷🧡
昨日は10期さん加入12周年記念日💙
皆さん、おめでとうございます✨✨
一緒にお祝い出来て良かったです🥳

始まる前はドキドキだったけど、
始まったら、もう〜めっちゃ楽しかった ヽ(*^ω^*)ノ
カッコイイ曲でもテンション上がって笑っちゃうんですよね、、😅
表情、キメキメに出来るように気をつけないとね💦

会場の皆さん、す〜〜っごい盛り上がってくださって、
と〜〜っても嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
パワーアップ⤴️
手を振ったら、ペンライトや手をい〜〜っぱい振ってくださって、
ありがとうございました😊

秋ツアー次回公演は…
●10/7(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
●10/8(日) → 奥州市文化会館 Zホール 大ホール(岩手)
東北地方へおじゃましますよ〜 d( ̄  ̄)
宮城県は石田さんの地元💙🏠
参加される皆さん、盛り上がりましょうね😙♪
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼渋谷公演🐼



石川梨華さんとパンダさんポーズ🐼
今日の公演♪観に来てくださって、
「ぱんちゃん、またパンダさんの服きてる!」って話しかけてくださって、
一緒に写真も撮っていただきました \(//∇//)\
す〜〜っごい嬉しかったです😭ありがとうございました✨✨



17期&愛生💚❤️🐼
リハから覚えることい〜〜っぱいで、
一生懸命頑張ってたから、
これからもキラキラ輝く姿をた〜〜っくさん観てあげてくださいね🥰




♪ ──────      <(๑❛ᴗ❛๑)>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>✏️
●開催日:2023年10月16日(月)、17日(火)、19日(木)
私は… 16日(月)19:30〜 ほまれちゃんとペアです💛💚
●第2次受付:2023年10月1日(日)18:00 〜 10月4日(水)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! 

『 イナズマロック フェス 2023 』⚡️
●開催日:2023年10月7日(土)、8日(日)、9日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
タイムテーブルが公開になりました👀
モーニング娘。'23は… 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 14:10〜 雷神[RAIJIN STAGE]
詳しくはこちら!
「イナズマロックフェス2023」× ブランディアチャリティーオークション✨
イベント出演者が出品するチャリティーオークションですが、
モーニング娘。'23はメンバーサイン入りTシャツを出品中です👕✏️
●終了:2023年10月6日(金)22:00
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催中🫖 
TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニュー
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
●開催期間:2023年10月17日(火)まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!
 
🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会えます👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
皆さん、ぜひモーニング娘。'23の待ち札に会いに行ってみてね😉


こちらもよろしくお願いします✨✨

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 


今夜(9/30)のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き… 羽賀さん&横山さん&愛生が出席します🧡💛💚
皆さん、ぜひ聴いて下さいね😉



今日は、12期さん加入9周年記念日です💜🩵🩷🧡
おめでとうございます🎉🎊👏
歴史がい〜〜っぱい、凄いです (//∇//)✨ 
記念日当日、一緒にお祝い出来て良かった🥳
一緒に活動する期間が長くなればなるほど、
人見知りな私だけど、距離も近くなって、
12期さん、それぞれの魅力を知る事が出来て嬉しいです✨✨
得意なこと、好きなことを活かしてお仕事されていて、
いつもキラキラ輝いている先輩方みたいになりたいです \(//∇//)\
私たち後輩メンバーを
気にかけてくださったり、助けてくださってありがとうございます🥹
と〜〜っても優しい先輩方が大好きです♡♡♡
これからもよろしくお願いします😌
本当におめでとうございます㊗️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/