٩( ᐛ )و

こんにちは〜









今日はお休みだったので

久々に母とお出かけしてきました〜✨


お買い物もたくさんして、美味しいお寿司を食べたんです🍣

最高だったなあ〜〜


仕事上、どうしても外食が多くなってしまってなかなかお家でご飯を食べる機会が無いので

母と2人でお出かけは勿論、一緒にご飯を食べることも久々でした!!


こういう時間、大事☺︎




朝には新しいサイドテーブルと可愛いスタンドライトが届いたので、それの設計と設置を頑張り!

お昼はお出かけ!

これからは明後日のコンサートの復習をしようかな〜と思っています!!


充実した1日になりました🫶


明日も頑張るぞー!












タワーレコードさんとのコラボカフェ

みなさん行ってくださいましたかー!



あと、今日食べて美味しすぎた雲丹、、、🙄

輝きすぎてます




⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!