皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』💿
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫2日間、無事に終了しました👏
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌
お久しぶりの方、初めましての方、遠くから来てくださった方、
お誕生日&近い方も多かったですね🥳おめでとうございます♪♪♪
た〜〜っくさんの皆さんと楽しい時間が過ごせて良かった✨✨
感想コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
皆さんに喜んでいただけて、と〜〜っても嬉しかったです♡♡♡
途中から入り口のところの愛生の写真にパンダさん描いたよ🐼✏️
衣装のネクタイ、昨日は牧野さんがかっこよくしてくださいました✨✨
ありがとうございました😌

そしてーーーーー!!!
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫開催決定のお知らせが発表されました🤩
今回は大阪会場もありますよ🐙
●第1次応募受付:2023年9月26日(火)14:00 〜 9月28日(木)14:00まで
詳しくはこちら!
また皆さんに会えるの楽しみにしてますね🥰


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)っ❤︎      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今回の出席メンバーは…
モー女のジョーカーの羽賀さん🧡
ラジオDJランキング名アシスタント部門1位の横山さん💛
ずっとお腹が空いていた愛生💚
出席回数が… 
1位 愛生、2位 羽賀さん、3位 横山さん、というメンバーでした🏆
私が日直でしたよ〜🐼
「聴いたよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
「面白かった!」「楽しかった!」って思っていただけて良かった♪♪♪

「今、頭にパッと浮かんだ動物といえば〇〇?」
私はもちろん「パンダさん!」ですが、
羽賀さん&横山さんも「パンダさん!」で全員一緒🤩
と〜〜っても嬉しかった♪♪♪パンダさんパワーMAX🐼

今回のトークは、
「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」🎤
感想エピソード、3人でめっちゃ盛り上がりました (((o(*゚▽゚*)o)))
OGの先輩方とのコラボ♪♪
「Do it!Now」パフォーマンスに参加した3人でしたね🎤
1人ずつ2人で歌うパートがあったのですが、
夢をみてるみたいな素敵な時間でした✨✨
「ザ☆ピ〜ス!」石川梨華さんとの台詞パートのお話もしたよ😊
それぞれ印象に残ったことをお話したのですが、
1番が選べないくらい全てが最高でした \(//∇//)\
私達も先輩方のステージをみたいので、
次はぜひ、観客席にハロプロメンバー席を作って欲しいです (>人<;)

ハロプロ研修生出身メンバーなので、
研修生時代のエピソードもお話しました🐣
研修生曲は青春って感じで、共感出来る歌詞がい〜〜っぱいあるね👀
好きなハロプロ楽曲、紹介したよ♪♪♪
私は… 「ありがた迷惑物語」カッコイイ曲が好き😎
当時は落ちサビのソロパート歌うのに憧れてました✨✨
また今度、メンバーでパフォーマンスしてみたいです🎤

テンションMAXのモー女📻
い〜〜っぱいお話して、めっちゃ楽しかった😆
次回の出席メンバーも引き続き、羽賀さん&横山さん&愛生です🧡💛💚
皆さん、楽しみにしててね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼あんみつ🐼

「あんみつ みはし」さんに行って来ました♪♪♪
お母さんが池袋店の期間限定のあんみつが食べたかったらしく、
一緒に行って来ました😋



秋の彩りあんみつ🌰🍠
トッピングが秋です🍁
あんみつってあんまり食べたことなかったけど、
ソフトクリームのってるし、甘くて美味しかった😋



いそべ巻♪
お腹が空いてたのでお餅も食べた(笑)
好きな海苔&醤油味で美味しい😋



♪ ──────       ∬(*⁰▿⁰*)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
開催中です🎤
次回公演は…
●9/30(土) → LINE CUBE SHIBUYA(東京)
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>開催決定したよ🥳
●開催日:2023年10月16日(月)、17日(火)、19日(木)
私は… 16日(月)19:30〜 ほまれちゃんとペアです💛💚
●第2次受付:2023年10月1日(日)18:00 〜 10月4日(水)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催中🫖 
TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニュー
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
●開催期間:2023年10月17日(火)まで
詳しくはこちら!
皆さん!ぜひ遊びに来てくださいね😆


そして! そして!! そして!!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会えます👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
皆さん、お近くのお店にぜひ行ってみてね♪♪♪
AR動画の視聴回数が5000回を突破しましたので、
メイキング映像が公開されました🎥ぜひチェックしてくださいね〜😆


こちらもよろしくお願いします‼️

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 



観覧募集スタートしました!!
日本テレビさん『バズリズム02』📺
モーニング娘。'23 出演させていただきます🎤
FC会員の皆さんの中から抽選でご招待いたします✨✨
●収録日程:2023年10月4日(水)
●申込期間:2023年9月28日(木)10時まで
詳しくはこちら!
条件に合う皆さん、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/