皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』💿
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫1日目でした‼️
「お疲れ様!」ありがとうございました😌
「楽しかった!」「嬉しかった!」「可愛かった!」「癒された!」
た〜〜っくさんコメントもいただけて有難い✨✨
アクリル板がないから、皆さんもやっぱり近いってなってたね👀"
私の声の大きさは気にしなくて大丈夫みたいで安心しました😊
初めて参加してくださった皆さん、遠くから参加してくださった皆さんも
い〜〜っぱいいらっしゃって、楽しんでいただけて良かった♪♪♪
「また行きたい!」って思っていただけて、と〜〜っても嬉しいです😊

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
昨夜の出席メンバーは…
羽賀さん&横山さん&愛生でした🧡💛💚
愛生が日直だったよ〜🐼
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いてくださいね〜😊


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫2日目でした✌️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

始まる前にモスバーガー🍔間の時間にタワレコカフェ🫖
行ってくださる方、た〜〜っくさんいらっしゃって感謝です✨✨
時間有効活用⏰ハロプロ満喫してくださって嬉しいです😊

初☆3shotチェキ会📷
めいり〜でした💚🤎
パンダさんポーズ、えらいりーポーズ、
ちょこっとLOVEの「。。。。。」ポーズとか… 多かった!!
新鮮なポーズも結構あって楽しかった〜 \( ˆoˆ )/

ロングトーク会♪
ライブやイベントのお話はもちろん!
アニメのお話、ゲームのお話、お菓子のお話とか…
時間が長いから、色んなお話しできて良かったです(^O^☆♪

サイン会✏️
ハートの顔をリクエストしてくださる皆さん、
た〜〜っくさんいらっしゃって、
気に入ってもらえたら嬉しいです♡♡♡
メンバーからもサインもらえてルンルンです🎶
宝物です✨✨ありがとうございました😌

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
発売記念≪チェキ・サイン・ロングトーク会≫
今日のイベントで終了になります🫢
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨✨
NEWシングルが発売されますので、
また皆さんに会えるの楽しみに待ってるね〜♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会☆2日目🐼



パンダさんポーズ💚



えらいりーポーズ🤎



♪ ──────       ・:*+.\(*^o^*)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
開催中です🎤
次回公演は…
●9/30(土) → LINE CUBE SHIBUYA(東京)
詳しくはこちら!


そして!

東京・名古屋・大阪にて開催中🫖 
TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニュー
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
●開催期間:2023年10月17日(火)まで
詳しくはこちら!
皆さん!ぜひ遊びに来てくださいね😆


そして! そして!! 

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会えます👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
皆さん、お近くのお店にぜひ行ってみてね♪♪♪
AR動画の視聴回数が5000回を突破しましたので、
メイキング映像が公開されました🎥ぜひチェックしてくださいね〜😆


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 



リミスタ第1次受付(抽選販売)が本日(9/24)まで‼️
モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
詳しくはこちら!
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>開催決定したよ🥳
●開催日:2023年10月16日(月)、17日(火)、19日(木)
●第1次受付(抽選販売):2023年9月24日(日)23:59まで
詳しくはこちら!
私は… 16日(月) 19:30〜 ほまれちゃんとペアです💛💚
受付予定の皆さん、忘れずにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/