皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

東京・名古屋・大阪にて開催されます🤩 
🫖 TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 🫖
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
昨日(9/22)からスタートしました🥳
さっそく行ってくださった皆さん、ありがとうございます✨✨
モーニング娘。'23 考案メニュー
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
「美味しそう!」ってコメントい〜〜っぱいで嬉しいです♪♪
と〜〜っても美味しくて完食しました😋
限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
詳しくはこちら!
皆さん!ぜひ遊びに来てくださいね😆

モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
詳しくはこちら!
ご購入特典🎁
↓↓↓ 
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>開催決定したよ🥳
●開催日:2023年10月16日(月)、17日(火)、19日(木)
●第1次受付(抽選販売):2023年9月24日(日)23:59まで
詳しくはこちら!
私は… 16日(月) 19:30〜 ほまれちゃんとペアです💛💚
さっそく予約してくださった皆さん、ありがとうございます😌
「楽しみ!」ってコメントもい〜〜っぱいいただきました✨✨
ほまれちゃんと一緒で私もウキウキです♪♪♪
メッセージ、なるべく簡単な言葉でお願いします💦


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
発売記念≪チェキ・サイン・トーク会≫でした‼️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

アクリル板がなくなりました🫢
皆さんとの距離が近く感じました👀✨特にチェキ会📷 
はじめましての皆さんもいらっしゃって嬉しいです \(//∇//)\
初☆グループチェキ会💙🩷💚🤎
皆んなでポーズしたり楽しかった♪♪♪♪

トーク会がロングトーク会になってるから、長くお話出来たね😆
「大人っぽくなったね!」ってた〜〜っくさん言っていただきました🤩
バースデーイベント、ツアー、フェスのお話出来て嬉しかった ((o(^∇^)o))
「めいちゃん、元気だね!!」とか「よく通る声だね!」とか
私の声は隣の隣の隣のブースまで聞こえるらしい(笑)
今まではアクリル板があっても聞こえるように大きい声で話してたけど、
今はアクリル板ないから、めっちゃ声大きく聞こえますよね…
大きすぎたら言ってくださいね😅

サインはアルバムバージョンで大きな紙に書きました✏️
書きやすくていいですね👍
みんなひょっこりポーズしてます😁

明日(9/24)は盛りだくさん会2日目✌️
初☆3shotチェキ会📷めいり〜です💚🤎
ドキドキ&ワクワクです💓
パンダさんパワーもた〜〜っぷり充電しておくね🐼🔋
参加される皆さんに会えるの楽しみにしてます😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会☆1日目🐼



「パンダさ〜〜ん!!」



「パワーーーー!!!」



♪ ──────       <(*^o^*)>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
開催中です🎤
次回公演は…
●9/30(土) → LINE CUBE SHIBUYA(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 


そして! そして!! 

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会えます👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
皆さん、お近くのお店にぜひ行ってみてね♪♪♪
AR動画の視聴回数が5000回を突破しましたので、
メイキング映像が公開されました🎥ぜひチェックしてくださいね〜😆


そして! そして!! そして!!!

配信明日(9/24)まで👀時間ギリギリまで楽しんでくださいね〜🤩
『HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE』にて、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT『Theme Of Hello!』🎤
公演の模様を配信中🎥
●視聴期間:2023年9月24日(日)24時まで
●販売期間:2023年9月24日(日)20時まで
詳しくはこちら!



ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今夜の出席メンバーは…
羽賀さん&横山さん&愛生です🧡💛💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね〜😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/