皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😙♪

モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『Wake-up Call~目覚めるとき~』MV🎥
何回もリピートしてくださって、ありがとうございます✨✨
好きなシーン教えてくださったり、
色んな私を発見してくださって嬉しいです😊
皆さん、歌詞のモーニング娘。らしいワードにも気付いてたね👀"
私のお気に入りは、ラップの皆んなでワイワイ言ってるところだよ😆

昨日配信の「ハロ!ステ」にて、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 」ACTⅠ
ダイジェスト映像が公開されました✨✨
モーニング娘。'23(譜久村さん&生田さん&石田さん)から、
NEWシングルのお知らせもありますので、
まだチェックしてない皆さん! ぜひみてくださいね〜😉

昨日(9/20)発売になりました📚
『CDジャーナル2023秋号』※W表紙
モーニング娘。'23、初☆14人で掲載していただきました✨✨
さっそくGETしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
皆さん、よろしくお願いします♡♡♡


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


モーニング娘。'23 73rdシングル『Wake-up Call~目覚めるとき~』
今日はMV撮影のお話だよ (*'▽'*)b

リップシーンとイメージシーン♪
セットを1人1人変えてくださってたんです (//∇//)
感謝です✨✨ありがとうございました😌
私はパンダさんカラーが多めだった🎥めっちゃ嬉しい🐼💕
全身でのイメージシーンでフリーな感じがあったのですが、
本当にバリエーションがなさすぎて💦
でも… 頑張りました😅

ソロダンス♪
今回、メンバーで1番最初に撮影したんです🎥
上からレーザーが当たって、UFOから登場するみたいな感じ🛸
囲まれてて、薄い膜みたいに見えるのに、
触ると何もないみたいな不思議な感じで楽しかった (*'▽'*)♪
フリーダンスもめっちゃ難しかった💦

全員でのダンスシーン♪
レーザーの場所と、ブルーバックのところで踊りました💙
私たちが緑だから、青色の背景なのかな!?
い〜〜っぱい踊りました ٩( 'ω' )و  毎回、全力です(笑)
ラップのとことかめっちゃ楽しかった!!
サビのダンスも可愛くて好き🥰

空き時間は、
横山さん&15期〜17期で同じ机にいたんですけど、
めっちゃ笑いました🤣🤣🤣
久しぶりに息できないくらい笑いました(笑)
面白かった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
あと!ごはんのヤンニョムチキンが美味しかった😋


モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
詳しくはこちら!
ご購入特典🎁
詳しくはこちら!
 

今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼





Instagramにも写真アップしてるよ📷
チェックしてね😊



♪ ──────       §(*´꒳`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
開催中です🎤
次回公演は…
●9/30(土) → LINE CUBE SHIBUYA(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 


そして! そして!! 

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会えます👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
皆さん、お近くのお店にぜひ行ってみてね♪♪♪


そして! そして!! そして!!!

『HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE』にて、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT『Theme Of Hello!』🎤
公演の模様を配信中🎥
●視聴期間:2023年9月24日(日)24時まで
●販売期間:2023年9月24日(日)20時まで
詳しくはこちら!

 

いよいよ明日(9/22)からスタート🫖
東京・名古屋・大阪にて開催されます🤩
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニューは…
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
チケット発売中🎫
詳しくはこちら!
皆さん!ぜひ遊びに来てくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/