皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

9/13配信「ハロ!ステ」で、
OCHA NORMA 広本瑠璃ちゃんと一緒にMCを担当させていただきました💚💛
「MC、お疲れ様!」ありがとうございます😌
嬉しいコメント、い〜〜っぱいいただけて、
「何回も観てるよ!」って皆さんもいらっしゃって、有難いです✨✨
私がMCの時に一緒になるメンバーさんは、
あんまりお話したことない方で、珍しい組み合わせが多いよね🫢
次は誰とかな👀✨人見知りしないメンバーがいいな♡♡

『HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE』にて、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT『Theme Of Hello!』🎤
公演の模様を配信中🎥
何回もリピートして観てくださってる皆さん、ありがとうございます😊
●視聴期間:2023年9月24日(日)24時まで
●販売期間:2023年9月24日(日)20時まで
詳しくはこちら!


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日はNHK総合さん19:57〜20:42生放送『うたコン』📺
モーニング娘。'23(9期さん〜15期)出演させていただきました🎤
昨日のコメント
「観るね!」「頑張って!」た〜〜っくさんいただけて嬉しかった😊
パンダさんパワーもた〜〜っぷり充電出来た🐼✨
観てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました😌

久しぶりのうたコンでしたね (*'▽'*)/
オープニングから参加させていただき、
1曲目 細川たかしさん『浪花節だよ人生は』🎤
ステージでうちわを持って一緒に踊れて嬉しかったです😆
出演者さん、会場の皆さんと盛り上がれて楽しかった♪♪♪

夏まゆみ先生特集
今日も先生の素晴らしさを感じることが出来ました✨
お会いしたかったなって思いました🥺
先生とモーニング娘。の思い出がつまったステージで、
先生が振り付けしてくださった曲、
6曲メドレーでパフォーマンスさせていただきました🎤
OGの保田圭さんが見守っていてくださるのが心強かったです😌
先生に届くように、
自分の気持ちを表現出来るように頑張りました ٩( 'ω' )و

す〜〜っごい生演奏がかっこよくて、
その中でパフォーマンスさせていただけて、
テンションアップ&ニコニコでした (((o(*゚▽゚*)o)))
また出演出来ますように✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼うたコン🐼



LOVEマシーン♪



パンダさんポーズ🐼



♪ ──────       ∬(*'▽'*)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
開催中です🎤
次回公演は…
●9/30(土) → LINE CUBE SHIBUYA(東京)
詳しくはこちら!


そして! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます🤩
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニューは…
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
チケット発売中🎫
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 


そして! そして!! そして!!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会えます👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
皆さん、お近くのお店にぜひ行ってみてね♪♪♪


こちらもよろしくお願いします😌

★雑誌★
明日(9/20)発売です‼️
『CDジャーナル2023秋号』※W表紙
モーニング娘。'23、初☆14人で掲載していただきます✨✨
皆さん、ぜひお手に取ってくださいね😉



モーニング娘。'23 73rdシングル💿
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
詳しくはこちら!
ご購入特典🎁
詳しくはこちら!
今日から新☆アー写になったよ📷
さらに (*'▽'*)b
『Wake-up Call~目覚めるとき~』MVが、
モーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルにて21時〜公開🎥
チェックしてね〜🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/