٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!







本日はNHK「うたコン」に出演させていただきました👏


夏先生が振り付けしてくださった曲をメドレーでお届け!!


出番の前に流れていたVTRを私たちも見させていただいていたので

ただ踊るのではなく、「表現」しよう!と思いながらパフォーマンスすることができました✨


みなさん観てくださいましたか〜!!





そして!!

73枚目のシングルの発売が10/25に決定!!


その中から

『Wake-up Call〜目覚めるとき〜』

のMVが公開されました〜👏




こちら



観てね🫶








MVオフショ📷





⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!