Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

NHKうたコンに出演させていただきました!!

夏まゆみ先生に捧ぐスペシャルメドレーをお届けしました✨✨

夏先生と皆さんの心に届くよう心を込めてパフォーマンスしました。

9期〜16期メンバーの12人で出演予定でしたが、櫻井梨央ちゃんが欠席となり残念ながら11人での出演となりました。

らいりーお大事に!
早く元気になってね🥲

前回のうたコン出演ではお椅子に座ってのパフォーマンスだったので、、全力パフォーマンスできて嬉しい😆😆


そして!
10月25日発売予定の73rd Single

「すっごいFEVER!
Wake-up Call〜目覚めるとき〜
Neverending Shine」

から

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

ミュージックビデオ公開されました。

ぜひご覧ください!




感想お待ちしてます☺️

アーティスト写真も変わったの、気づいた??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

モスバーガー✖️モーニング娘。'23
朝、モスしよ♡キャンペーン実施中🍔(〜11月30日(木)まで)



HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が東名阪にて開催決定!

チケット発売スタートしました!

グッズ販売、店内のご利用方法に関する詳細などはこちら💁‍♀️



💿リリース情報💿
73rdシングル
「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!


購入特典はこちら


「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」発売中!




🎤コンサート情報🎤
モーニング娘。'23コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」スタート!


グッズはこちら

⚡️フェス出演情報⚡️
『イナズマロックフェス2023』
10月9日(祝・月)@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

📕雑誌掲載情報📕
9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙

発売中!
『B.L.T. 』2023年10月号
(羽賀さん・めいち・ほまれ)
『趣味の文具箱』Vol.67

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー