皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Mei World Maxです😑

新曲発売のお知らせ💿
昨日もた〜〜っくさんの「おめでとう!」コメント、
ありがとうございました✨✨
皆さんが喜んでくださって、
座間公演に参加された皆さんの反応も良くって、
と〜〜っても嬉しいです😆
衣装やMVも早く皆さんに紹介したいです👀♪
モーニング娘。'23 73rdシングル
『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』
●発売日:2023年10月25日(水)
詳しくはこちら!
ご購入特典のお知らせも発表されました👀"
詳しくはこちら!
皆さん、ぜひお気に入りの特典GETしてね♪♪♪


『HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE』にて、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT『Theme Of Hello!』🎤
公演の模様を配信中🎥
●視聴期間:2023年9月24日(日)24時まで
●販売期間:2023年9月24日(日)20時まで
詳しくはこちら!
皆さん! 何回もリピートして楽しんでくださいね😉


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ❤︎      ────── ♪


9/13配信「ハロ!ステ」で、
OCHA NORMA 広本瑠璃ちゃんと一緒にMCを担当させていただきました💚💛
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌

瑠璃ちゃんとはハロプロのライブで一緒になることはあったけど、
ハロプロ研修生期間や今までお仕事とか一緒になることなかったので、
実は… 2人であんまりお話したことがなかった💦
なので、今回一緒にMCを担当して、
瑠璃ちゃんについて知る事が出来て良かったです😊

瑠璃ちゃんは後輩だけど年上で、
私よりしっかりしてて、落ち着いてますよね!
いつも笑顔で、ほんわかしてる☺️
私はいつも通りのMei World MaxのMCで、
頼りなくてごめんなさいって感じでした🙏

『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
配信の時点では終わってるけど、収録の時点ではリハ中で、
秋ツアーのリハと同時進行で、めっちゃ不安だったから💦
無事に終了して本当に良かった😮‍💨
MCトークでは、
「一問一答」や「衣装メイクが素敵なMV紹介」もしてます (*⁰▿⁰*)b

告知がた〜〜っくさんあって難しかった💦
今まで以上にスタッフさんにも助けられた😅
皆さん、ありがとうございました✨✨

♪Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「LOVEマシーン」
♪モーニング娘。'23「I WISH」
ライブパフォーマンス映像も公開されてますので、
まだチェックしてない皆さん! ぜひみてくださいね〜😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロ!ステ🐼



愛生&瑠璃ちゃん💚💛



パンダさんポーズ🐼

そういえば、今日みたパンダさんの映像が可愛かった😍



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
開催中です🎤
次回公演は…
●9/30(土) → LINE CUBE SHIBUYA(東京)
詳しくはこちら!


そして! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます🤩
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
モーニング娘。'23 考案メニューは…
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
チケット発売中🎫
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 


そして! そして!! そして!!!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
全国のどこかの店舗で…
朝限定でモーニング娘。'23の待ち札に出会えます👀✨
●開催期間:2023年11月30日(金)まで
皆さん、お近くのお店にぜひ行ってみてね😉


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



明日(9/19)19:57〜20:42 NHK総合さん『うたコン』※
モーニング娘。'23(9期さん〜15期)出演させていただきます📺
生放送、ドキドキなんだけど頑張るね🐼✨
皆さん、ぜひ観てくださいね😌


櫻井梨央ちゃん、お大事に!
ゆっくり休んで元気になるんだよ🏠


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/