٩( ᐛ )و

こんにちは〜







今日はオフでした〜〜!!


7月くらいから駆け抜けてきたので

ゴロゴロしている時間が不思議な感じ!笑


ツアーは一応“秋”となっていますが、私の感覚だと秋ツアーの初日を迎えるまでが夏という感じがしています🤔


今年の夏もついに終わりを迎えました!!

これも感覚だけど、去年より充実していたな〜〜


みなさんにお会いできる機会も多かったですし

テレビなどにもたくさん出演させていただけました✨


気づいたら9月も後半になっていて本当にびっくりしていますが

今年1年たのしかった〜!って言えるような毎日を過ごしていきたいです☺︎




ちなみに私のオフは前日の夜更かしから始まります。笑


昨日お家に帰ってからとりあえず寝て、起きたら22時くらい、、、

それからさらにソファで映画を観ていたら気づいたら夜中の2時になっていました笑


今朝は11:30に起床🕰️


ぐーたら生活すぎますね笑

まあこんな日があっても良いよね!!!




明日は

19:57〜 NHK「うたコン」さんに

出演させていただきます!!


是非観てください👀







後藤花ちゃん🌼


会うと「北川さ〜ん!」って話しかけてきてくれます!!

親戚の子どもみたいな感覚です笑笑


全く人見知りしない子なので、私も人見知り発揮せずに喋れます!!

花ちゃんの良さですね🫶


ご飯行こうね〜って約束しているので

早く実現させたいなー!!!




⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!