皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです🥳

 『 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』🎤
嬉しい感想コメント、ありがとうございました😌
昨日、石川梨華さんがインスタライブで、
「ザ☆ピ〜ス!」のセリフパートのお話してくださってました〜
Instagramにもツーショット写真のせていただき感謝です✨✨
ありがとうございました😌
また一緒にお仕事出来ますように♡♡♡
『HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE』にて、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT『Theme Of Hello!』🎤
公演の模様が配信されますので🎥
参加できなかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでくださいね😉
詳しくはこちら!

🍔 MOS BURGER × モーニング娘。'23 🍔
〜〜 朝、モスしよ🫶 〜〜
モスバーガーさんとのコラボ🎉
昨日もた〜〜っくさんの「おめでとう!」ありがとうございました😌
皆さんの推しモス教えてくださったり、
制服姿「可愛い!」「似合う!」と〜〜っても嬉しかった♪♪♪
本日(9/14 )〜 朝限定でモーニング娘。'23の待ち札スタート‼️
全国のどこかの店舗で… ってことで、
私の札とお会い出来た皆さん、いましたか〜⁉️
皆さん、お近くの店舗にぜひ行ってみてね♪♪♪

昨日(8/13)配信になりました「ハロ!ステ」🎥
モーニング娘。'23 山﨑愛生&OCHA NORMA 広本瑠璃ちゃん
MC担当させていただきました💚💛
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
久しぶりのMC&初☆後輩メンバーでドキドキだった💓
♪Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「LOVEマシーン」
♪モーニング娘。'23「I WISH」
ライブパフォーマンス映像も公開されてますので、
まだチェックしてない皆さん! ぜひみてくださいね〜😉


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、モーニング娘。のお誕生日🎂👏🎉
結成26周年☆おめでとうの日 *\(^o^)/*
私がモーニング娘。に加入して、5回目のバースデーです🥳
「おめでとうございます‼️」「ありがとうございます‼️」
今年も両方言える幸せを感じてます \(//∇//)\

そして… 1年早かったね💨
25周年は今までの歴史を振り返ることが色々出来て、
スペシャルだった分、終わっちゃうのはちょっと寂しいけど、
また新しい1年、モーニング娘。の現メンバーとして、
もっと魅力的なグループになれるよう頑張りたいと思います✨✨
海外の皆さんにも会いに行きたいな🤩
新たな歴史を作っていくぞ〜 ٩( 'ω' )و

皆さん!
27年目も、た〜〜っくさん楽しい時間を過ごして、
一緒に色んな思い出を作っていきましょうね(^O^☆♪
これからもモーニング娘。の応援よろしくお願いします😌

27年目も頑張っていきまっしょい!!!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼小田さん🐼





今日は、小田さん加入11周年記念日です✨✨
おめでとうございます🥳🎉🎊凄いです👏
ハロプロ&モーニング娘。の歴史に小田さんの存在は大きいですし、
小田さんからの愛もた〜〜っくさん感じます🤩
小田さんは歌の音程やリズム&ダンスの細かいフリもですし、
日常生活の「そうなんですか😳」ってなるまめ知識まで、
色んなことをた〜〜っくさん教えてくださって、いつも感謝です😌
めっちゃ物知りなところ尊敬しています✨✨
加入してから一緒にいる時間が増えていく分だけ、
お話してて新たな発見も多くて、面白いです♪♪♪
これからも小田さんと一緒にハロプロ&モーニング娘。の魅力、
い〜〜っぱい届けていきたいです!!よろしくお願いします🐼



♪ ──────       v(*゚▽゚*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 


そして! そして!!

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
コラボカフェのメニューが公開されました👀✨
モーニング娘。'23 考案メニューは…
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
チケット発売中🎫
詳しくはこちら!


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



本日(9/14)発売になりました〜 *\(^o^)/*
『ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN』📕
●発売日:2023年9月14日(木)
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ各店にて限定販売✨✨
(オリジナル特典L版生写真付きです📷)
皆さん、よろしくお願いします😌


井上春華ちゃん、今は無理せず、ゆっくり休んでね🏠
お大事に😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/