Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まとまるくん、懐かしいという声がたくさんありました!!
文房具コーナーに行った時にぜひチェックしてみてくださいね👀

ほまたんのまとまるくんコレクションと取材の日のお洋服をInstagramにアップしてます🌼🌼


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてそして!!
昨日発表になりました🍔

モスバーガー
✖️
モーニング娘。'23

朝、モスしよ♡キャンペーン始まります!!


朝のどこかのモスバーガーでモーニング娘。'23のメンバーに出会えます♪♪

なんと、商品を待つ時の番号札がメンバーなのです!!

待ち札にある二次元コードを読み込むとメンバーが喋っちゃう😳😳

皆さんのお近くのモスバーガーで出会えますように!!

私も行くぞー笑笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が東名阪にて開催決定!

チケット発売スタートしました!

グッズ販売、店内のご利用方法に関する詳細などはこちら💁‍♀️



💿リリース情報💿
「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」発売中!


ご購入特典のお知らせ!

対象店舗にて購入いただいた方に先着でオリジナル特典をプレゼント🎁


ショップキャンペーン開催してます!


🎤コンサート情報🎤
モーニング娘。'23コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」開催決定!


⚡️フェス出演情報⚡️
『イナズマロックフェス2023』
10月9日(祝・月)@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

📕雑誌掲載情報📕
9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙

発売中!
『B.L.T. 』2023年10月号
(羽賀さん・めいち・ほまれ)
『趣味の文具箱』Vol.67

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー