皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Maxです🥰

うっかりエピソード💦
昨日は私がお母さんのスマホ持ってっちゃったから、
途中の駅で気付いても連絡できず… 
そしたら! お母さんがパソコンのメールで連絡してきた😳
お母さんとスマホとパソコンで連絡取り合うって初めてで焦った💦
昨夜帰宅して無事、お母さんにスマホ渡せた😮‍💨
お母さんは私にスマホ無くされないかの方が心配だったらしい😅
実はね… 
私とお母さんはパンダさんのスマホケース使ってるんだけど、
イラストが違うだけで、めっちゃ似てるんです🐼🖤
いつか間違えるだろうと思ってたけど、まさか持ってっちゃうとは💦
これからはもっと気をつけます😀


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


『 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』🎤
「楽しかった!」「お祭りだった!」
余韻に浸ってる皆さんた〜〜っくさんいらっしゃったね \(//∇//)\
私も皆さんと一緒で、
中澤裕子さんのステージもBuono!さんの演出も感動でした🥹
25年ぶんのハロプロ、めっちゃ凄かった〜〜!!!

昨日のブログ&Instagramの写真📷
佐藤優樹さん&愛生💚💚笹コンビ🎋
私も嬉しかったけど、皆さんにも喜んでいただけて良かった😊
佐藤さんは歌い方を教えてくださったり、楽屋とかにもとけこんでて、
会うと最近もずっと一緒にいるような気分になります(*'▽'*)
嬉しかったです✨✨

佐藤さんは私のことを「ぱんちゃん!」って呼んでくださるんですが、
けっこう前からみつばちまき先生も呼んでくださるようになって、
そしたら!なんと!!
石川梨華さんも「ぱんちゃん!」って呼んでくださるようになって、
と〜〜っても嬉しかった🐼佐藤さんに感謝です✨✨

今回の公演のセットリスト♪
私がライブやイベントでパフォーマンスしてきた曲がい〜〜っぱいあって、
その時って、
自主練するとき先輩方のパフォーマンス映像をみて研究するんですが、
本家さん方がパフォーマンスしているところを間近でみれたって、
本当に最高の時間だったーーーー (//∇//)✨
アルバムで再レコーディングさせていただいているので、
プッチモニさん「ちょこっとLOVE」は勉強になりました✏️
変わらずフレッシュで凄かった🤩

あと!私の大好きなハロプロメンバー😍
アンジュルムさん 松本わかなちゃん🤍OCHA NORMA 田代すみれちゃん💜
先輩方と一緒にパフォーマンスしてたんだけど、
めっちゃ可愛いかったーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡
Love Power Max🫶


『HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE』にて、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT『Theme Of Hello!』🎤
公演の模様を配信することが決定しました🎥
参加できなかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでくださいね😉
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼25周年グッズ衣装🐼



シャキーン!



ハーフパンダさんヘア🐼



♪ ──────       ๑(*´ー`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 


そして! そして!!

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
コラボカフェのメニューが公開されました👀✨
モーニング娘。'23 考案メニューは…
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
チケット発売中🎫
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN』発売が決定しました📕
●発売日:2023年9月14日(木)
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ各店にて限定販売✨✨
(オリジナル特典L版生写真付きです📷)
よろしくお願いします😌


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



嬉しいお知らせが発表されました *\(^o^)/*
🍔 モスバーガー × モーニング娘。'23 🍔
---- 朝、モスしよ🫶 ----
モスバーガーさんとのコラボが決定しました🎉
9/14 (木)〜 朝限定!全国のどこかの店舗で…
モーニング娘。'23の待ち札が始まります‼️
皆さん、楽しみにしててね〜😆😆😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/