皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Power Maxです☺

昨日は、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』開催されました🎤
会場にお越しくださった皆さん、生中継観てくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、本当にありがとうございました✨✨
た~~っくさんの皆さんからコメントいただけて嬉しかった!!
1曲ずつ感想書いてくださったり、褒めてくださったり、
皆さんの興奮も伝わってきました😆
「ザ☆ピ〜ス!」のセリフパートも好評で良かったです♪♪♪
ハロプロ25周年をめいっぱい楽しめる最高の時間で、
終わっても余韻に浸って現実に戻ってこれない気持ちわかります😌
OGの先輩方とのステージは幸せすぎて夢の中にいる感じでした✨
写真も宝物です♡♡
夜ごはん、うどん食べたよ!の皆さんもいたね👀‘‘
衣装&髪型への嬉しいコメントもありがとうございました😌
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT『Theme Of Hello!』『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTグッズは、
e-LineUP!Mallで販売中♪♪♪
皆さん! 気になるグッズ、ぜひGETしてね〜😉


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」
盛りだくさんの内容でホント凄かったね~😆😆😆
OGの先輩方のパフォーマンスは、
リハを見学している時点で「おぉーーーー✨✨」ってなってました!!
本当に全てが最高すぎて、夢のような時間だった~~♪♪♪
会場の皆さんの盛り上がりも凄かったですね (^o^)/
出演メンバーごとにペンライトのカラーが変わったり、
曲ごとのコールも完璧でした🤩流石です👏

「ACTⅠ」は私が生まれる前や北研加入前が多くて、
動画でみてって感じだったので、
太陽とシスコムーンさんや美勇伝さんを間近でみれて感動だった😭
迫力、かっこよさ、かわいさ、凄かった!!
モーニング娘。コーナーは期ごとのメドレーになってました🎤
曲ごとにカラーがあって、
先輩方の期ごとの絆が感じられる素敵な空間に入って一緒にパフォーマンスする、
貴重な経験で最高の思い出になりました✨✨
タンポポさん、プッチモニさん、ミニモニ。さん、
衣装も当時を思い出す衣装で感動でしたし、キラキラオーラが凄かった!!
生中継を録画したので落ち着いたらリピートします📺

「ACTⅡ」は北研加入後が多くて、
先輩方がパフォーマンスしていたのを実際にみていたのでエモエモでした😭
セットリスト知ってるのに、イントロで「ウォーーーーー!!」って(笑)
個人的に嬉しかったこと (*^^*)b
私の思い出の1曲♪℃-uteさんの「夢幻クライマックス」
色んな映像みて参考にさせてもらってたので、また実際にみれて嬉しかった✨
かっこよかった~~(*''▽'')
「超HAPPY SONG」も大好きな曲で楽しそうな先輩たちの姿が最高だった😍
稲場愛香さんがカントリー曲をパフォーマンスしているのをみれたのもなんだけど、
小関舞さんとパフォーマンスしてくださった曲が「恋泥棒」だったこと✨
稲場さんとの思い出の曲なんです♪♪♪

中澤裕子さんがおっしゃってましたが、次はハロプロ30周年ですね✨✨
モーニング娘。もハロプロも進化し続けるグループなので、
5年後はどうなってるかな🤔
私は… 23歳 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ニコニコ笑顔&元気モリモリで、
レベルアップした山﨑愛生になっていられるように頑張ります (*'▽')و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!🐼



佐藤優樹さん&愛生💚💚笹コンビ🎋
一緒に撮っていただきました📷
嬉しかったです✨ありがとうございました😌



お花衣装💐



♪ ──────      (*( ̄▽ ̄)*)     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 


そして! そして!!

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
コラボカフェのメニューが公開されました👀✨
モーニング娘。'23 考案メニューは…
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
チケット発売中🎫
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN』発売が決定しました📕
●発売日:2023年9月14日(木)
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ各店にて限定販売✨✨
(オリジナル特典L版生写真付きです📷)
よろしくお願いします😌


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



今日は秋ツアーのリハだったんだけど、
めっちゃ急いで準備して家を出たら💦
お母さんのスマホまで持ってきてしまった😱😱😱
ここ何年かで1番のうっかりエピソード...


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/