Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』

2日間お疲れ様でした😭✨️👏🏻

私はお家で昨日の公演少しですが観れました。

本当に凄かったね…
キラキラ眩しすぎました。

秋ツアーに向けて、寝込んでいたせいで覚えられていなかった曲とか覚えなきゃいけないから、この曲終わったら観るのやめなくちゃって思ってるのに、どんどん引き込まれて最後まで見ちゃった…
ハロー!プロジェクトの吸引力すごい。

ハロー!プロジェクトの25年という長い歴史の中で、私自身もその一員であることを誇りに思います。
その記念のコンサートに立てないのはどうしようもなくてそれについては納得するしかないし、自分が出られないことよりも、メンバーに迷惑をかけたこと、ファンの皆さんにご心配をおかけしたことの方が辛かったです。

体調悪いと気持ちも下がっちゃうんだけど、秋ツアーに全てぶつけるつもりで頑張ります✊🏻


8日のブログにあたたかいコメントをたくさんくださった皆様、ありがとうございました!
励ましのコメントとっても心に沁みました😭

Juice=Juiceの江端妃咲ちゃん🌼
えばちゃんも体調が良くない中、私を思いやるブログ書いてくれてありがとう!
悔しい気持ちめっちゃ伝わってきたしうんうんってうなづきながら読んだよ😢

私の現在の体調は全快まであともう少し、のところまで来てる気はします🤒


そして、本日

『趣味の文具箱』Vol.67

発売日です📕

消しゴムのまとまるくんでお馴染みのヒノデワシさんにお邪魔しました〜。
このお話はまた後日させてください!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が東名阪にて開催決定!

チケット発売スタートしました!

グッズ販売、店内のご利用方法に関する詳細などはこちら



💿リリース情報💿
「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」発売中!


ご購入特典のお知らせ!

対象店舗にて購入いただいた方に先着でオリジナル特典をプレゼント🎁


ショップキャンペーン開催してます!


🎤コンサート情報🎤
モーニング娘。'23コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」開催決定!


⚡️フェス出演情報⚡️
『イナズマロックフェス2023』
10月9日(祝・月)@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

📕雑誌掲載情報📕
本日発売!!
9月11日(月)『趣味の文具箱』

9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙

発売中!
『B.L.T. 』2023年10月号
(羽賀さん・めいち・ほまれ)

┈┈┈┈┈
ほましゃ



写真が無さすぎてごめんなさい😭

撮ります。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー