皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼💕

昨日は、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
『Theme Of Hello!』開催されました🎤
応援してくださった皆さん、「初日お疲れ様!」コメントも、
ありがとうございました😌
久しぶりにハロプロメンバーが集まって、
違うグループの曲歌ったり、ハロコンみたいだったね♪♪♪
楽しんでいただけて良かった😆
パンダさんグッズ&メンバーカラーのペンライト🐼💚
と〜〜っても嬉しかったです😊パワーもらいました⤴️
髪型も好評で生田えりちゃんさんに感謝です✨✨
いつもありがとうございます♡♡

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
『Theme Of Hello!』『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』
昨日(9/9)より、会場とe-LineUP!Mallでグッズ販売スタート‼️
さっそくGETしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
皆さん! 気になるグッズ、ぜひGETしてね〜😉


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は「国立代々木競技場 第一体育館」にて、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 』開催されました🎤
OGの先輩方&現ハロプロメンバーが出演しました♪♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
CSテレ朝チャンネル1 生中継で観てくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援、ありがとうございました😌

今日のステージ凄かったね \(//∇//)\  
私も出演者なんですが… 
OGの先輩方のパフォーマンスが凄すぎて✨✨
舞台裏でモニター観ながら「凄い🤩」ってなってました!
「凄い」がい〜〜っぱいありすぎて、何回言ったか分からない🥹
本家の先輩方のステージ♪
近くで観れるのは贅沢な時間で最高でした (//∇//)✨

そしてーーーーー!!
偉大な先輩方と一緒にパフォーマンスするという、
すご〜〜っく貴重な経験が出来ました😭
初☆パフォーマンス、口から心臓が出そうなくらいドキドキで💓
でも、楽しかったし、と〜〜っても嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

「ACT Ⅰ」では、
石川梨華さん、辻希美さんと一緒に「ザ☆ピ〜ス!」
オリジナルの先輩方は変わらずフレッシュで、
隣で踊っててニコニコがキラキラだった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
石川さんの台詞パートは間違えたわけではなく、
石川さんにちょっとだけ分けていただきました✨✨
辻希美さんと目を合わせてパフォーマンス出来ました👀💕
ありがとうございました😌

高橋愛さん、紺野あさ美さんと一緒に「Do it!Now」
お母さんの好きな曲で何回もMVや過去の映像を一緒に観てて、
自分がその曲をオリジナルの先輩方とパフォーマンスしてるのが凄い!!
先輩方、何年経っても変わらないオーラが流石です✨✨
紺野さんと一緒に歌うパートがあって、
目を合わせながら歌ってくださって、凄い幸せオーラに包まれました🥰
高橋さんからは歌声を褒めていただきました (//∇//)
ありがとうございました😌

「ACT Ⅱ 」では、
佐藤優樹さんと一緒に「Help Me!!」「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
久しぶりに佐藤さんのソロが聴けた \(//∇//)\
10期さん2人パートも、エモエモです💙💚
一緒にパフォーマンス出来て嬉しかった😆
やっぱりもっと佐藤さんと一緒に単独ツアーして、
ステージでの佐藤さんから学びたかったな🥺
今日も佐藤さん、かっこよかった〜✨✨
ありがとうございました😌

先輩方の衣装も凄かったね (((o(*゚▽゚*)o)))
エモエモだったり、可愛かったり、かっこよかったり!
セットリストも最高だったし、ハロプロのお祭りだった〜🤩
まだお話したいので次回も続き書きます!!

今回初めてお会いする先輩方もいらっしゃったのですが、
加入して5年、
やっと中澤裕子さんにお会いすることが出来ました✨✨
ご挨拶出来て良かったですし、お会い出来て嬉しかったです \(//∇//)\
これからもよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!🐼

先輩方と写真撮っていただきました📷
ありがとうございました😌
 



石川梨華さん🩷
しかも!石川さんの自撮りで🤩光栄です✨✨



高橋愛さん💛
ぎゅーしていただきました😍有難いです✨✨


今日は、
衣装… ロッキン衣装🩵→ 花柄衣装💐
髪型… 外ハネハーフお団子🍡→ ハーフツイン🎀



♪ ──────       ・:*+.\("╹◡╹")/.:+    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 


そして! そして!!

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
コラボカフェのメニューが公開されました👀✨
モーニング娘。'23 考案メニューは…
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
チケット発売中🎫
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN』発売が決定しました📕
●発売日:2023年9月14日(木)
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ各店にて限定販売✨✨
(オリジナル特典L版生写真付きです📷)
よろしくお願いします😌


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



今日、9月10日は『°C-uteさんの日』🤩
おめでとうございます🎉👏
同じ会場でお祝い出来て嬉しかったです✨✨
皆さん! 帰りはうどん食べましたか!?


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/