٩( ᐛ )و

こんにちは〜








昨日、今日は

Hello!Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT でした👏


at代々木第一体育館!!!!


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


ほんとーーーうに盛りだくさんのセットリスト!

1日目は現メンバーで過去の曲のカバーや、それぞれのグループの最新曲などを披露!


そして、今日はOGの先輩方が出演してくださいました✨


実際にコラボもさせていただき、

1公演目では

保田さん、矢口さん、市井さんと

(横山さん、北川、櫻井、井上、弓桁)

で「サマーナイトタウン」


高橋さん、紺野さんと

(牧野さん、羽賀さん、横山さん、北川、山﨑、櫻井)

で「Do it! Now」


を披露させていただきました👏



楽しかった、、、、、

けどめちゃめちゃ緊張した、、、、笑


色々な雑誌などでも、「先輩方と一緒にパフォーマンスしたい!」と言っていたので叶えることができて嬉しかったです🥹


こんな機会、滅多にない!!!と

リハーサルから全ての光景を目に焼き付けてきました!笑


本日出演のOGさん9人での

「恋愛レボリューション21」

最高すぎて瞬きを忘れてしまった、!!!



今回のコンサート、ファンの方側で観たかった!!ってメンバーみんな言っていた記憶があります笑


本番中は裏のモニター前に全員で大集合していましたよ✌️

みなさんの嬉しさや驚きが入った大きな歓声を聞くたびに、本当に心があたたかくなりました!


その他、カバーで披露させていただいた曲は

「きみの登場」

「恋の呪縛」

「ロマンティック浮かれモード」

「Danceでバコーン!」

です💃


楽しかったなあ〜〜〜


先輩方のかっこよさを目の前で感じ

現メンバーの食らいついていく背中のかっこよさも感じ

これからも頑張っていきたい!と強く思った公演でした☺︎


ありがとうございましたー!!!







1日目、横山さんが編み込みやってくださいました💛




⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!