皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
キラキラパンダさんパワーMAXです🐼✨

『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』🎤
昨日は自主練日でした♪♪た〜〜っくさん練習出来ました💪
「お疲れ様!」「頑張って!」ありがとうございます😌
皆さんから、い〜〜っぱい応援コメントいただけて嬉しい✨✨
パンダさんパワーも充電完了です🔋
「国立代々木競技場 第一体育館」で、
初めて私を知ったって皆さんもいらっしゃったね👀"
皆さんにとっても思い出がつまった場所♪♪♪
同じステージで少しでも成長を感じてもらえるように頑張ります!!

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
『Theme Of Hello!』『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』
本日(9/9)より、会場とe-LineUP!Mallでグッズ販売スタート‼️
グッズ衣装🩵🤍
Instagramにも写真アップしたよ📷
「似合う!」「可愛い!」ありがとうございます😌
「GETするね!」って皆さんもた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しい✨✨
気になるグッズ、ぜひGETしてね〜😉


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は「国立代々木競技場 第一体育館」にて、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
『Theme Of Hello!』開催されました🎤
現ハロプロメンバーが出演しました♪♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌

モーニング娘。'23は、
岡村ほまれちゃんがお休みのため、13人でのパフォーマンスでしたが、
気持ちは14人で頑張りました🎤
楽しんでいただけてたら嬉しいです☺️

今日のステージ♪♪♪
まずは… 終了したことにホッとしてます ε-(´∀`; )
限られたリハ時間に覚えないといけないことがい〜〜っぱいで、
本番前までドキドキで、本番中もドキドキで💦
でも、い〜〜っぱい練習したから
「大丈夫!出来る!!」って思って頑張りました ٩( 'ω' )و

た〜〜っくさんの方が来てくださっていて、
い〜〜っぱい手を振ってくださってて、めっちゃ嬉しかった😆😆😆
パンダさん、見つけたよ👀ありがとう🐼💕

他のグループの曲をカバーさせていただく機会は貴重なので、
良い経験になりました✨✨
楽しんでパフォーマンス出来た😗♪
色んなハロプロメンバーと会えて、
ちょっとだけどお話し出来たのも嬉しかったです \(//∇//)\

明日(9/10)は… OGの先輩方&現ハロプロメンバーが出演します♪♪
14時開演『「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ 』
18:15開演『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ 』
詳しくはこちら!
初☆OGの先輩方と同じステージに立つので、
偉大な先輩方と一緒は今日以上にドキドキだけど💓
先輩方の姿を近くでみながら、キラキラオーラを感じながら、
た〜〜っくさん学ばせていただこうと思います✏️
レアな時間をちゃんと記憶しておけるように頑張ります ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Theme Of Hello!🐼



羽賀あかねちゃんさん&愛生🧡💚



衣装… ギラギラシルバー衣装🩶
髪型… 外ハネくるりんぱ😊
生田えりちゃんさんが可愛くしてくださいました🥰
ありがとうございました✨✨



♪ ──────       <("╹◡╹")>     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
詳しくはこちら!


そして! 

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売受付中です📮 
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!

 


そして! そして!!

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
コラボカフェのメニューが公開されました👀✨
モーニング娘。'23 考案メニューは…
●踊れ!モーニングカレー ( Updated )🍛
●アイスるモーニングコーヒー☕️🍨
チケット発売中🎫
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN』発売が決定しました📕
●発売日:2023年9月14日(木)
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ各店にて限定販売✨✨
(オリジナル特典L版生写真付きです📷)
よろしくお願いします😌


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



『HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE』にて、
Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT『Theme Of Hello!』🎤
本日の公演の模様を配信することが決定しました🎥
参加できなかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでくださいね😉
詳しくはこちら!
明日もパンダさんパワーで頑張るぞ🐼✨
ぐっすり寝てパワーチャージ🥱


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/