Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のほましゃ、2日目と同じだった😭
寝ぼけてたのかな笑

ご褒美シャインマスカット!!
甘いスイーツよりスッと体に沁みる感じでよきぶどう

今日もリハーサルでした。
いっぱい踊って汗かいたぞ〜

頑張ります💪🏻🥲❤️‍🔥


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が東名阪にて開催決定!

チケット発売スタートしました!

グッズ販売、店内のご利用方法に関する詳細などはこちら💁‍♀️



💿リリース情報💿
「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」発売中!


ご購入特典のお知らせ!

対象店舗にて購入いただいた方に先着でオリジナル特典をプレゼント🎁


ショップキャンペーン開催してます!


🎤コンサート情報🎤
『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』開催決定!



9月10日(日)「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」生中継決定!



モーニング娘。'23コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」開催決定!


⚡️フェス出演情報⚡️
『イナズマロックフェス2023』
10月9日(祝・月)@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

📕雑誌掲載情報📕
9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙

発売中!
『趣味の文具箱』vol.66
『TVfanCROSS』vol.46
(牧野さん・らいりー・ほまれ)
『EX大衆』2023年9月号
(譜久村さん、めいち・らいりー・ほまれ)
『B.L.T. 』2023年10月号
(羽賀さん・めいち・ほまれ)
『TV station』2023/9/2号
(めいち・らいりー・ほまれ)

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー