皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😙♪

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』🎤
昨日もた〜〜っくさんの「お疲れ様!」ありがとうございました😌
皆さんからも振り返りコメントいただけて嬉しかった✨✨
色んな私をみてくださって、褒めてくださって、
秋ツアーも頑張るぞ!ってなりました😆
ほまめいりー「ちょこっとLOVE」💛💚🤎
嬉しいコメントい〜〜っぱいで有難いです✨✨
ほまれちゃんがInstagramにスリーショットのせてくれてたね📷
ありがとう🥰

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
詳しくはこちら!


譜久村さんからパンダさんのパンをいただきました🐼🍞
Instagramにアップした写真📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
手の上のパンダさんはめっちゃ可愛くて💕
食べるのが… ってなったけど、
パンダさんと向かい合って、あいさつして、美味しくいただきました😅
中にはキャラメルクリーム?が入ってたよ♡♡♡
譜久村さん!可愛くて美味しいパン、ありがとうございました😌


♪ ──────       (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡      ────── ♪


ミスドさんから新発売のドーナツ🍩
『さつまいもド』食べました😋
お母さんがさつまいもの味を感じたいからって、
蜜いもとスイートポテトを選んでた🍠
ほくほく&しっとり生地で、おいものケーキみたいだった🤩
甘くて美味しくてあっという間に食べちゃった💦

あとね!
生フレンチクルーラーとフレンチクルーラーの食べ比べもした😎
生の方が生地がしっとりしてて、とろけるような食感👀
値段もですが高級な感じです✨✨

そして!
お母さんがたまたま買いに行ったお店に、
ラムネのポンデリングがあったんだって🩵🍩
ラムネ色のサイダー風味シュガーがかかってるポンデリングで、
これはレアドーナツを見つけたってなって、2個もGETしてた (^-^)v
家に帰ったらめっちゃニヤニヤなお母さんから報告受けました😁
駄菓子っぽいドーナツで好きな味 ((o(^∇^)o))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ドーナツ🐼



さつまいもド 蜜いも🍠




生フレンチクルーラー☁️



♪ ──────       ∬(*'▽'*)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
国立代々木競技場 第一体育館にて開催いたします🎤
●9/9(土) 15:00開演 →「Theme Of Hello!」
●9/10(日) 14:00開演 →「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ 
●9/10(日) 18:15開演 → 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ 
詳しくはこちら!


そして! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
チケット発売中🎫
グッズ販売&店内のご利用方法に関する詳細も更新されてます👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN』発売が決定しました📕
●発売日:2023年9月14日
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ各店にて限定販売✨✨
(オリジナル特典L版生写真付きです📷)
よろしくお願いします😌


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



昨日より販売スタートしました🎉
『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
受注販売になります d( ̄  ̄)
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます!
皆さん、ぜひレアグッズGETしてくださいね〜😆😆😆
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/