皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Maxです🥰

昨日は、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
ツアー千秋楽✨TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「千秋楽お疲れ様!」「完走おめでとう!」
コメントもありがとうございました😌
長くやってた分、終わっちゃうのは少し寂しいけど、
素敵な思い出が作れて良かったです✨✨
「○○公演に参加したよ!」ってコメントがい〜〜っぱいで、
毎回、皆さんから「楽しかった!」ってコメントいただくの嬉しかった♪♪♪
私に注目してみてくださったり、た〜〜っくさんの応援、
本当にありがとうございました♡♡♡


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


今日はツアー振り返りのブログ (^-^)/

アンコールツアーということで、
春ツアーより、余裕を持ってスタート出来ました😊
それでも、
17期メンバーが帯同していたり、18歳☆初ツアーだったり、
春ツアーよりお姉さんになってないとなって気持ちで頑張った ٩( 'ω' )و
MCはまだまだ苦手ですが、
パフォーマンスの表現力はレベルアップしたって感じてもらえるように、
メンバーから学び、自分らしさもいれながら、
いつも楽しんでステージに立ってました🎤

春ツアーと変更になった曲もあったね♪♪♪♪
武道館公演で初披露したアルバム新曲「HEAVY GATE」
カッコイイ曲なのでクールMeiでした😎
「みかん」元気Mei「I WISH」ニコニコMei
曲に合わせて色んなMeiを楽しんでいただけてたら嬉しいです (*⁰▿⁰*)♪

今回のユニット曲 d( ̄  ̄)
ベストセレクションアルバムに収録されている💿
「ちょこっとLOVE」ほまれちゃん&愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
LJKトリオで、
3人らしさMAXのパフォーマンスになったと思う😊
間奏のだるまさんがころんだが面白いよね♪♪♪
朝からこの曲をリハでやるのはちょっと大変だったけど、
毎回全力で楽しんで出来て良かったです🙆🙆‍♀️🙆‍♂️

春ツアーからスタートした
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR🎤』
1公演で25年分をパフォーマンスするって、今までにないツアーで凄かった🫢
私が生まれる前に発売された曲もあったし、
生まれてからは自分の歴史も一緒に振り返ってみたり、
モーニング娘。をもっと知ることが出来たツアーでした👀✨

改めて25年を考えてみると…
私は18才なので、25年にはあと7年必要で、
7年って時間が過ぎるとあっという間だけど、
今からあと7年って考えると… やっぱり長いよね😅
25年続いているモーニング娘。って凄いグループだ!!
歴史を繋いでくれた先輩方へ感謝です \(//∇//)\
モーニング娘。の歴史に自分がいることが嬉しいです✨✨
これからもた〜〜っくさんの皆さんに、
愛される&愛を届けるグループであり続けたいです🥰

今回の衣装!
1着目 → 白衣装🤍
2着目 → お花衣装💐

髪型!
メンバーに手伝ってもらったり、自分で頑張ったり、
色々アレンジしました😆
皆さんが楽しみにしてくださって、喜んでいただけて、
と〜〜っても嬉しかった♪♪ありがとうございました😌

次は、秋ツアーだね♪♪♪

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
詳しくはこちら!

そのまえに、
『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』もあるよ🎤
リハ中なんだけど、覚えることがた〜〜っくさん😱
パンダさんパワーで頑張ります ٩( 'ω' )و
皆さん!ワクワクで待っててね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アンコールツアー🐼



初日公演♪



千秋楽公演♪



♪ ──────       (*(^∇^)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
国立代々木競技場 第一体育館にて開催いたします🎤
●9/9(土) 15:00開演 →「Theme Of Hello!」
●9/10(日) 14:00開演 →「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ 
●9/10(日) 18:15開演 → 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ 
詳しくはこちら!


そして! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
チケット発売中🎫
グッズ販売&店内のご利用方法に関する詳細も更新されてます👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN』発売が決定しました📕
●発売日:2023年9月14日
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ各店にて限定販売✨✨
(オリジナル特典L版生写真付きです📷)
よろしくお願いします😌


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



販売スタートしました🎉
『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
本日(9/4)〜 受注販売になります d( ̄  ̄)
切手になるって凄いです✨✨
皆さん、ぜひレアグッズGETしてね〜😆😆😆
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/