٩( ᐛ )و

こんにちは〜







今日は立川公演でした👏

夏ツアー千穐楽ーー!!


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


メドレーは3月からやっていたので、今日が最後だと思うと寂しかったです、、🥲


そして!ラストの「I WISH」では

17期がパフォーマンスに参加しました💚❤️


ステージ上でも終わった後でも笑顔だったので良かったです!!!


2人が登場した時の皆さんの歓声に、なぜか私がうるっときてしまいました笑


秋ツアーでは14人体制で頑張ります🔥

たのしみですー!!!!












⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!