皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼✨

non-no webで連載中🩷譜久村聖さん『12色の12年』
譜久村さんが私に選んでくださった1曲&コメント、
皆さんからも私の声が好きってコメントた〜〜っくさんいただき、
と〜〜っても嬉しかったです✨✨
私のことをちゃんと見ていてくれて、
ずっと見守っててくださる存在がいるって心強いです😭
本当にありがとうございます♡♡

『生田えりちゃんさんのバースデーイベントDVD』💿 
2023年9月通信販売(Hello! Project FC会員限定商品)受付スタートしました♪
愛生もゲスト出演させていただきました🐼
●受付締切日:2023年9月28日(木)23:59まで
公開中のCM動画🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
えりちゃんさん&愛生でパフォーマンスした
°C-uteさん『Crazy 完全な大人』🎤
わたしの出演が急遽で、 えりちゃんさんが色々教えてくださいました✨✨
ありがとうございました♡♡
皆さん!DVDをGETして、ぜひみてくださいね😉

昨日も
「バースデーグッズ届いたよ!」「リミスタ届いたよ!」
た〜〜っくさんの皆さんがGETしてくださって、
喜んでくださって、嬉しいです♪♪♪
これから届く皆さん、楽しみにしててね🐼💕
ハロウィンねこちゃんグッズも予約してくださった皆さん、
ありがとうございました😌


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんパワー届いて、と〜〜っても嬉しかった😊

アンコールツアー千秋楽🎊
無事にメンバー全員でステージに立てて良かった〜👏
メンバーのテンションMAX!! 会場のパワーもMAX!!!
めっちゃアツイ公演だった〜 ((o(^∇^)o))
めっちゃ楽しかった♪♪♪
今日もい〜〜っぱい盛り上げてくださって、
ペンライト&手を振ってくださって、ありがとうございました😌

「今日が最後だ!」って思っていると、
いつも以上に1つ1つ丁寧にパフォーマンス出来た🫢
ステージで、メンバーとた〜〜っくさん目が合いました👀✨
皆んなニコニコで、も〜〜っとニコニコになりました (((o(*゚▽゚*)o)))
自分じゃなくて、
他のメンバー同士がアイコンタクトしてるのを眺めてるのも好きです🥰
皆んなのキラキラ笑顔が大好き♡♡♡

あと今朝のお話なんですが☀️
起きる時間なのに、
目覚まし鳴らないし、隣の布団でお母さん寝てるし… (・・?) 
ちょっとして、
私に気付いたお母さんが時計みて⏰「まだ起きる時間じゃない😠」
私は集合時間を1時間早く勘違いしてたみたいで💦
また寝ました😴
危なく1時間早く集合場所に行って、
「誰も居ない… 間違った😱」になるとこだった(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼千秋楽🐼

4人で撮ったよ💛💚💚❤️
今日は、
17期メンバーもラスト曲「I WISH」に参加して、
メンバー14人でパフォーマンスしました🎤
ツアー初☆パフォーマンス♪おめでとう🎉



今日の髪型は… くるくるおろしヘア → 1つ結び😊


次は秋ツアーだね🍁

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
詳しくはこちら!

初日まで約2週間🫢 リハ頑張ってます💦
また皆さんと素敵な時間が過ごせるのを楽しみにしてますね(^O^☆♪



♪ ──────       ・*・'・:*+.\( ˆoˆ )/.:+'・*:.・*       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
国立代々木競技場 第一体育館にて開催いたします🎤
●9/9(土) 15:00開演 →「Theme Of Hello!」
●9/10(日) 14:00開演 →「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ 
●9/10(日) 18:15開演 → 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ 
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
チケット発売中🎫
グッズ販売&店内のご利用方法に関する詳細も更新されてます👀✨
詳しくはこちら!


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



もうすぐ配信終了です💦
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム♪♪♪
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>🖊️
アーカイブ配信が1週間限定で公開中🎥
8月28日(月)19:30〜 野中さん&愛生💜💚
時間ギリギリギリまで楽しんでくださいね😉

スペシャオンデマンドさんで配信中🎥
『モーニング娘。ベストセレクションアルバム~The25周年~ 発売記念スペシャル』
●配信期間:2023年9月4日(月) 23:59まで
皆さん、お見逃しなく👀✨

こちらは明日よりスタートします d( ̄  ̄)
『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
発売決定しました✨✨
2023年9月4日(月)〜 受注販売になります!!
皆さん、ぜひGETしてね〜😆
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/