皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

8/28発売『B.L.T. 』🧡💛💚
8/30発売『TV station』💛💚🤎
Rolling Stoneさん15期インタビュー記事🩵💛💚
「雑誌みたよ!」「記事読んだよ!」の皆さんがた〜〜っくさん、
感想コメントもありがとうございました✨✨
皆さんの中でも私はお菓子のイメージでしたね(笑)
アルバムについて、25周年についてなど、
い〜〜っぱいお話させていただいたので、
まだの皆さんは、ぜひチェックして下さいね😉

8/30発売💿
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム♪♪♪
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
発売記念<リミスタ インターネットサイン会>🖊️
「サイン届いたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
無事に届いて良かったです😆
ハートの顔もチェックしていただけて、と〜〜っても嬉しかった♡♡♡
アルバム、い〜〜っぱい聴いてね♪♪♪
リミスタはリアルタイムでみれなかった皆さんも、
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、
8/28(月)19:30〜 野中さん&愛生💜💚チェックよろしくお願いします😌

アルバム発売記念キャンペーン✨
詳しくはこちら!
ハロプロオフィシャルショップにて、
モーニング娘。'23 メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント🎁
詳しくはこちら!
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
詳しくはこちら!
発売記念グッズ📷
受注期間:2023年10月2日(月)23:59まで
詳しくはこちら!

『モーニング娘。ベストセレクションアルバム~The25周年~ 発売記念スペシャル』
スペシャオンデマンドさんで9/4まで配信中🎥
皆さん、お見逃しなく👀✨

『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
発売決定しました✨✨
2023年9月4日(月)〜 受注販売になります!!
皆さん、ぜひGETしてね〜😆
詳しくはこちら!


♪ ──────       (◉ ᴥ < )~~♡      ────── ♪


non-no webで連載中🩷譜久村聖さん『12色の12年』
第2回目が公開されまして、
譜久村さんがメンバーに贈りたい1曲で、私のお話をしてくださってました💚
ブログでも私のお話をしてくださってて、ありがとうございました😭
歌って自分で今日は上手くいったなと思っていても、
それが実際はどうなのかって、聴いてる人じゃないと分からないし、
メンバーに声が好きって言っていただけるのは本当に有難いです✨✨
自分に求められていることを届けることが今の私に出来ることで、
もっともっと自分から表現していけるくらいの技術を身につけたいです!
頑張るぞ ٩( 'ω' )و

『生田えりちゃんさんのバースデーイベントDVD』💿 
2023年9月通信販売(Hello! Project FC会員限定商品)受付スタートしましたね!
愛生もゲスト出演させていただきました🐼
えりちゃんさんが女神さまだった〜🤩イベントめっちゃ楽しかった〜😆
●受付締切日:2023年9月28日(木)23:59まで
CM動画も公開中ですので、チェックよろしくお願いします👀✨
DVDには、17期お披露目イベントも収録されていますよ〜💚❤️

山﨑愛生バースデーグッズ🐼
「届いたよ!」ってコメントをた〜〜っくさんいただきました👀
無事に届いて良かったです😆
私のイラストのパンダさんをもとに可愛いグッズにしていただいた
パンダさんエコバッグ🐼💕
メンバーにも好評で、購入してくださったり、感謝です✨✨
皆さん!
パンダさんパワー、い〜〜っぱいチャージしてくださいね ・:*+.\(*'▽'*)/.:+

昨日はアンジュルムさん 松本わかなちゃんのバースデーだったよ🎂 
バーイベ行きたかったけど、リハで行けなかった😭
一緒にパンダさんカフェに行った時、バーイベ衣装のお話もしたの♪♪
私と同じアニメが好きで、意識してるってお話してて、
私もそうだから嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
アニメに出てくる衣装、着てみたいのがい〜〜っぱいだし、
わかなちゃんに似合いそうなのもい〜〜っぱいだし、
本当にいつかお仕事出来るといいな (//∇//)✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ねこちゃん🐼



ねこちゃんMei😎
昨日、InstagramにねこちゃんMei写真アップが好評だったので、
ブログへも!



今年のハロウィングッズ、ハロメン皆んなねこちゃんです🐈‍⬛
色んなねこちゃんがいて可愛いね🥰



♪ ──────      §( ̄∇ ̄)σ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
皆さん! ぜひ遊びにいらして下さいね😆
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
国立代々木競技場 第一体育館にて開催いたします🎤
●9/9(土) 15:00開演 →「Theme Of Hello!」
●9/10(日) 14:00開演 →「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ 
●9/10(日) 18:15開演 → 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ 
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
チケット発売中🎫
グッズ販売&店内のご利用方法に関する詳細も更新されてます👀✨
詳しくはこちら!


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



明日(9/3)は、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演です🎤
春ツアーからスタートした 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR も
アンコールツアーで千秋楽になります🫢
今までの成長を感じてもらえるように頑張ります ٩( 'ω' )و
た〜〜っくさん応援してね♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/