皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです🥳

8/30発売💿
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム♪♪♪
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
皆さん、た〜〜っくさん聴いてくださってありがとうございます✨✨
私のパートを好きっていってもらえたり、歌を褒めていただけて、
と〜〜っても嬉しいです😊
今回のレコーディングは学びがい〜〜っぱいだったので、
この経験を活かし、
これからもレベルアップ出来るように頑張ります!!

今週配信された「ハロ!ステ」にて、
17期メンバーが参加している新曲「なんざんしょ そうざんしょ」💚❤️
アルバム発売記念ミニライブのパフォーマンス映像が公開されたよ🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
可愛い曲だけど、間奏とかめっちゃ踊ってます(笑)
まだの皆さん、ぜひみてくださいね👀✨

『モーニング娘。ベストセレクションアルバム~The25周年~ 発売記念スペシャル』
スペシャオンデマンドさんで9/4まで配信中🎥
皆さん、お見逃しなく👀✨

『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますのでチェックしてね🎥
8/28(月)19:30〜 野中さん&愛生💜💚
配信ギリギリまでリピートして楽しんでくれたら嬉しいです😙♪

発売記念キャンペーン✨
詳しくはこちら!
ハロプロオフィシャルショップにて、
モーニング娘。'23 メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント🎁
詳しくはこちら!
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
詳しくはこちら!
発売記念グッズ📷
受注期間:2023年10月2日(月)23:59まで
詳しくはこちら!


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)っ★      ────── ♪


発売中の雑誌📚
GETしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

8/28発売『B.L.T. 』ハロラボコーナーに、
羽賀さん&ほまれちゃん&愛生で掲載していただきました🧡💛💚
MY BESTでお菓子のお話してるのが私っぽい😀
最近はモーニング娘。のお菓子担当になってるかもです(笑)
ほまめいも18歳で成人したということで、
変化があったか、お姉さんらしくなったかとかお話してます!
羽賀さんはインタビューの内容からお姉さんを感じます🤩
私もせめて後輩と一緒の時はお姉さんになれるようにしないとね💦

8/30発売『TV station』
ほまれちゃん&愛生&櫻井梨央ちゃんで掲載していただきました💛💚🤎
25周年ってことで25年後の私は… お話させていただいたのですが、
楽しく過ごせてれば良いなって感じで、
何してるかとか全然イメージ出来ない😅
2人とも好きなものがちゃんとあって、
色々勉強してて、極めてる感じが凄い✨✨
3人で歌ってる「ちょこっとLOVE」のお話もしてます💛💚🤎

どちらも、
アルバムのお勧めポイントや聴いて欲しいところ、
レコーディングのお話とかさせていただきました (*'▽'*)b
まだチェックしてない皆さん!ぜひお手に取ってくださいね👀✨

そして!
Rolling Stoneさんに取材していただいた記事も公開中です🩵💛💚
『モー娘。15期メンバーが語る、躍動と成長の理由』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
今までを振り返って思うこと、色んなお話をさせていただきました!
ボリュームのある内容になってますので、ぜひみてくださいね👀✨


嬉しいお知らせがあったよ ヽ(*^ω^*)ノ
『モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セット』
発売決定しました✨✨
2023年9月4日(月)〜 受注販売になります!!
切手になるって凄い👏
皆さん、ぜひGETしてくださいね〜😆
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼




15期🩵💛💚



♪ ──────      ∬(*⁰▿⁰*)っ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
次回公演🎤
●9/3(日) →  TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
千秋楽になります🫢た〜〜っくさん応援してね♪♪♪

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
皆さん! ぜひ遊びにいらして下さいね😆
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
国立代々木競技場 第一体育館にて開催いたします🎤
●9/9(土) 15:00開演 →「Theme Of Hello!」
●9/10(日) 14:00開演 →「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ 
●9/10(日) 18:15開演 → 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ 
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
チケット発売中🎫
グッズ販売&店内のご利用方法に関する詳細も更新されてます👀✨
詳しくはこちら!


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



今日(9/1)は、
アンジュルムさん 松本わかなちゃんのお誕生日🎂
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
祝☆16歳🥳 おめでとう〜🎉
わかなちゃんは私の推しメンなので、仲良くなれて嬉しい💕
後輩&年下なのに、私よりしっかりしてて頼りになります(笑)
また一緒に遊びに行こうね♪♪♪
バースデー衣装、可愛かった🥰グッズ欲しい🤩
いつか一緒にアイドル活動のアニメのお仕事出来るといいな🎤
わかなちゃんにとって、
Happy Power Maxの素敵な1年になりますように✨✨
これからもよろしく🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/