皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Smileです😊

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
昨日(8/30)発売になりました🥳🎉👏
た〜〜っくさんの「発売おめでとう!」ありがとうございます😌
「リピートしてる!」「良かったよ!」ってコメントい〜〜っぱい、
皆さんの特に好きな曲やお気に入りポイントも教えてくださって、
感想もと〜〜っても嬉しかった😆
私の声に注目して聴いてくださる皆さんもいらっしゃって有難いです✨✨
これから届く&受け取る皆さん、ワクワクだね!
GETしたら、い〜〜っぱい聴いて下さいね😉

昨夜配信された「ハロ!ステ」にて、
17期メンバーが参加している新曲「なんざんしょ そうざんしょ」💚❤️
アルバム発売記念ミニライブのパフォーマンス映像が公開されたよ🎥
さっそくチェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだの皆さん、ぜひみてくださいね👀✨
簡単なフリ&クラップするところあるので、真似して踊ってみてね♪♪♪

『モーニング娘。ベストセレクションアルバム~The25周年~ 発売記念スペシャル』
スペシャオンデマンドさんで9/4まで配信中🎥
皆さん、お見逃しなく👀✨

『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますのでチェックしてね🎥
8/28(月)19:30〜 野中さん&愛生💜💚
配信ギリギリまでリピートして楽しんでくれたら嬉しいです😙♪


♪ ──────       ⚫︎(★ ᴥ ★)⚫︎      ────── ♪


『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
歴代の人気曲&70〜72枚のシングル曲&新曲… 合計26曲🎤
つんく♂さんセレクトによる歴代の人気曲は、
再レコーディングさせていただきました♪♪♪

今までライブやテレビでパフォーマンスすることはあったけど、
今回、時間をかけてじっくりレコーディングさせていただき、
改めて曲と向き合いました🎧
リズム、ピッチを意識しながら、気持ちをのせて歌うのは難しい😓
がなりパートも苦労した…
ディレクターさんと何回も練習しました💦

ユニット曲は、
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんの高3トリオで歌ってる
プッチモニさん「ちょこっとLOVE」💛💚🤎
特に2番は初めてだったので、
オリジナルの先輩方の歌を何回も聴いて練習しました😵
語尾をあげる、さげるだけでもイメージが変わるし、
可愛く、元気に、楽しく、自分らしく、オリジナルも意識して、
レコーディングでは全パート歌いました🎤
お互いのレコーディングをみていないので、
完成した曲を聴いた時に3人の個性が出てて良いなって思った \(//∇//)\
い〜〜っぱい聴いて欲しいです😊

セリフパートのレコーディングもあって、
どれくらいのテンションでやるのが正解なんだ🤔とか、
家で練習した時にお母さんとめっちゃ笑った🤣
全員で1つのマイクを囲んで歌ったガヤのレコーディング!
全員でってなかなかないので貴重な体験✨✨
めっちゃ楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

モーニング娘。25周年の魅力がた〜〜っぷりのアルバム💿
朝から聴いてテンションアップ⤴️ノリノリで頑張れますね ٩( 'ω' )و
た〜〜っくさんの皆さんに聴いてもらえますように✨✨
皆さん! よろしくお願いします😌

発売記念キャンペーン✨
詳しくはこちら!
ハロプロオフィシャルショップにて、
モーニング娘。'23 メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント🎁
詳しくはこちら!
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
詳しくはこちら!
発売記念グッズ📷
受注期間:2023年10月2日(月)23:59まで
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アルバム🐼



「パンダさ〜〜〜〜ん!!!」



「パワーーーーーー!!!!」



♪ ──────      ∬(๑❛ᴗ❛๑)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
次回公演🎤
●9/3(日) →  TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
千秋楽になります🫢た〜〜っくさん応援してね♪♪♪

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
皆さん! ぜひ遊びにいらして下さいね😆
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
国立代々木競技場 第一体育館にて開催いたします🎤
●9/9(土) 15:00開演 →「Theme Of Hello!」
●9/10(日) 14:00開演 →「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ 
●9/10(日) 18:15開演 → 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ 
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
チケット発売中🎫
グッズ販売&店内のご利用方法に関する詳細も更新されてます👀✨
詳しくはこちら!


★雑誌★
●8月28日(月)発売『B.L.T. 』
羽賀さん&ほまれちゃん&愛生で掲載していただきました🧡💛💚
●昨日(8/30)発売『TV station』
ほまれちゃん&愛生&櫻井梨央ちゃんで掲載していただきました💛💚🤎
GETしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだの皆さんも、ぜひお手に取ってくださいね👀✨
こちらもよろしくお願いします!
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



今日で8月ラスト🌻明日からは9月だね🫢


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/