皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ワクワクです🤩

昨日は、
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会> 19:30〜 野中さん&愛生でした💜💚
配信観てくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
めっちゃ楽しかった〜♪♪♪
私らしく自由にのびのび出来たのも野中さんのおかげですね♡♡感謝です✨✨
野中さんのモノマネ、
「上手だった!」「似てた!」ってコメントい〜〜っぱいで嬉しかった😆
「パンダさんパワー!!」色んなバージョンしましたが、
無事皆さんに届いたみたいで良かった🐼🐼🐼
私も皆さんもパンダさんパワーMAXで頑張れますね😆
スクショタイムも面白かった📷リミスタ最高!!
配信中に紹介出来なかった方へも、
パンダさんパワーた〜〜っぷりのサイン書きました🐼✏️
ハートの顔も届くまで楽しみに待っててね♡♡♡
リアルタイムでみれなかった皆さん!
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、ぜひチェックしてね😉

昨日(8/28)『B.L.T. 』発売になりました📕
羽賀さん&ほまれちゃん&愛生で掲載していただきました🧡💛💚
GETしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだの皆さんも、ぜひお手に取ってくださいね👀✨


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


昨夜、
『モーニング娘。ベストセレクションアルバム~The25周年~ 発売記念スペシャル』
スペースシャワーTVさんで放送されました📺
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
ベストセレクションアルバムにちなんだ企画!
楽しくて、面白くて、あっという間の時間だったね💦

『モーニング娘。すべての曲の中での推し曲なーに?』
メンバーの推し曲を発表しました (^o^)/
初期から現代にかけて、
可愛い、元気、かっこいい、しっとり、色んな曲が入ってましたね👀✨
推しポイントを紹介する皆さんのコメントも熱かった🤩
セットリスト、この曲たちでOKですね🎤
私が選んだ曲は…「ENDLESS SKY」
歌詞もダンスも好きなのですが、
1番の推しポイントは… Bメロのメロディ♪♪♪
めちゃくちゃ好きなんです😍
初めて聞いて好きになっちゃう… 一聞惚れですね(笑)

『プライベートフォト ベストセレクション』
メンバーが選んだ推し写真を発表しました📷✨
なんか、愛生率高くなかったですか!?
色んなメンバーが私や15期を選んでくれてて嬉しかった \(//∇//)\
生田えりちゃんさんが選んだ愛生の写真💚
「生まれたてのパンダさん」面白い😆
めいりージャンプもめっちゃ上手に撮れた思い出の写真💚🤎
15期2人とも15期の写真で、私は違う写真で🫢
「私は何で15期にしなかった…」って思いました💦
迷ったのもあるんですよーーー😅
3人がぴったり揃わないのも15期ですかね…
譜久村さんが選んだ写真🩷
メンバーの後ろ姿ですが、鏡に私がいた(笑)
メンバーの写真みて、懐かしい気持ちになりました✨✨

『ベストオブ イントロキング』
モーニング娘。曲でイントロクイズ♪♪♪ 盛り上がったね⤴️
くじで決めたチーム
生田えりちゃんさん&小田さん&愛生の
「極パンダさん」チーム💚💜💚
めっちゃ心強いチームでした🤩
実は私… 初☆イントロクイズでした‼️
出来るか不安だったけど、分かる曲ばっかりで良かった ε-(´∀`; )
譜久村さん&石田さんの「あゆみずきスター」チーム🩷💙
ボタン押すの早いし、強かった〜😅
負けちゃったけど楽しかったです ((o(^∇^)o))

テレビではパフォーマンス収録が多いので、
わいわい盛り上がれる企画、今度は14人でやりたいですね😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼発売記念スペシャル🐼



オフショット📷


『モーニング娘。ベストセレクションアルバム~The25周年~ 発売記念スペシャル』
スペシャオンデマンドにて9/4まで配信中🎥
皆さん、お見逃しなく👀✨



♪ ──────      ∬( ̄∇ ̄)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
次回公演🎤
●9/3(日) →  TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
千秋楽になります🫢た〜〜っくさん応援してね♪♪♪

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』
初日公演🎤
●9/16(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
譜久村さんラストツアーです💖
皆さん! ぜひ遊びにいらして下さいね😆
詳しくはこちら!


そして! 

国立代々木競技場 第一体育館にて開催されます
『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
OGの先輩方&現ハロプロメンバーが出演します
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ *公演日:9月10日(日) 14時開演
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ *公演日:9月10日(日) 18:15開演
CSテレ朝チャンネル1での生中継が決定しました✨✨
『ハロプロ25周年WEEK』開催中📺
皆さん楽しんでくださいね😆
詳しくはこちら!



そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
チケット発売中🎫
グッズ販売&店内のご利用方法に関する詳細も更新されてます👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

マンガートビームスさん × モーニング娘。'23
メンバー14人 1人ずつのイラストTシャツ👕
ビームスさん公式オンラインショップにて再販中✨✨
(数量限定・完全受注販売です)
●予約受付期間:2023年8月30日(水)23:59まで
詳しくはこちら


★雑誌★
●8月30日(水)『TV station』← 明日発売👀✨
(岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



いよいよ発売日まで… あと1日!!
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:8月30日(水) 
発売記念~ショップキャンペーン!(一覧) 発表されました😆
色んなキャンペーンが実施されますので、
ぜひ、お店にチェックしに行ってみてね👀✨
お気に入りの特典、GETしてね🎁
詳しくはこちら!
アルバムGETしたら、
いつでも好きな時にフル音源で聴けて嬉しいね🎧
皆さんは何の曲からチェックする!?
完成したアルバムをいただいた時、
初回生産限定盤の大きさにビックリした😳
25周年にふさわしいスペシャルサイズ✨✨
部屋をうろうろして飾る場所を探しました(笑)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/