皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
日本テレビ「24時間テレビ46 『明日のために、今日つながろう。』」
夏まゆみ先生の想いがつまった大切な曲を、
メドレーでパフォーマンスさせていただきました🎤
「観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😊
「可愛かった!」「キラキラだった!」
お褒めのコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
皆さんにパワーを届けられて良かったです♪♪♪
15期&16期は初☆24時間テレビ📺
OGの先輩方と一緒のステージ、と〜〜っても貴重な経験でした✨✨
お写真も一緒に撮ることが出来て感謝です😌
Instagramに投稿した写真📷
チェックしてくださった皆さんもありがとうございました♡♡♡

本日(8/28)『B.L.T. 』発売になりました📕
羽賀さん&ほまれちゃん&愛生で掲載していただきました🧡💛💚
お手に取っていただけたら嬉しいです😊


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、 
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>でした *\(^o^)/*
19:30〜 野中さん&愛生💜💚
配信観てくださった皆さん、ありがとうございました😌

初めてのペアだったよ〜〜🥰 #のなざき です💜💚
皆さん、楽しんでいただけましたか〜〜!?

パンダさんポーズから始まり、
私の回はパンダさんパワーい〜〜っぱい \(^o^)/
皆さんへパワー送ったり、皆さんからパワーいただいたり、
パンダさんパワーMAX‼️めっちゃ元気です💪
明日からも頑張れます ٩( 'ω' )و
🐼🐼🐼🐼🐼🐼 ← パンダさんの絵文字使えばパワー出せます😆

野中さんの回は筋トレのお話や英語がい〜〜っぱいで、
のなえもんもた〜〜っくさんみれて嬉しかった🤩
のなえもんと野中さんの切り替え、凄いです👏
切り替えが早くてビックリ (*゚▽゚*)
野中さんのモノマネをしてみたのですが、意外に似てたっぽくて良かった😊
モノマネしても山﨑愛生になっちゃうことが多いので、
初めて褒められて嬉しかった〜♪♪♪

皆さんから「アルバム発売おめでとう!」コメントも
い〜〜っぱい届きました✨ありがとうございました😌
アルバムのお勧めポイントやレコーディングのお話も出来たよ♪♪♪
いよいよ明後日が発売日ですので、
GETしたら何回もリピートして聴いてくださいね〜(^O^☆♪
 
ちょっと早口になったり、滑舌悪かったり、読めない漢字があったり…
色々すみませんでした💦

配信中に紹介出来なかった方へも、
パンダさんパワーた〜〜っぷりのサイン書きました _φ( ̄ー ̄ )
いただいたコメントも読んだよ👀"ありがとうございました😌
ハートの顔も色んなバージョンあるので、届くの楽しみに待っててね♡♡♡
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、ぜひチェックしてね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼リミスタ🐼




のなえもんポーズ💜




パンダさんポーズ💚


あっ! パンダさんパワーくださいってコメントが多かったので、

「パンダさ〜ん、パワーーー🐼🙌✨」

どうぞ🎁



♪ ──────      §("╹◡╹")§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

発売日まで… あと2日!!
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:8月30日(水) 
発売記念~ショップキャンペーン!(一覧) 発表されました😆
色んなキャンペーンが実施されますので、
ぜひ、お店にチェックしに行ってみてね👀✨
お気に入りの特典、GETしてね🎁
詳しくはこちら!


そして! 

国立代々木競技場 第一体育館にて開催されます
『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
OGの先輩方&現ハロプロメンバーが出演します
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ *公演日:9月10日(日) 14時開演
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ *公演日:9月10日(日) 18:15開演
CSテレ朝チャンネル1での生中継が決定しました✨✨
さらに、昨日(8/27)〜 『ハロプロ25周年WEEK』開催中📺
皆さん楽しんでくださいね😆
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
チケット発売中🎫
グッズ販売&店内のご利用方法に関する詳細も更新されてます👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

マンガートビームスさん × モーニング娘。'23
メンバー14人 1人ずつのイラストTシャツ👕
ビームスさん公式オンラインショップにて再販中✨✨
(数量限定・完全受注販売です)
●予約受付期間:2023年8月30日(水)23:59まで
詳しくはこちら!


★雑誌★
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



今夜放送されます📺
●8月28日(月)22:30~23:00 スペースシャワーTV
『モーニング娘。ベストセレクションアルバム~The25周年~ 発売記念スペシャル』
「メンバーの推し曲」「お気に入り写真」を発表したり、
イントロクイズもしましたよ〜😆
わいわい楽しく収録して来たので、ぜひ!チェックしてくださいね〜♪♪♪

本日(8/28)締切日です👀"
2023年8月通信販売 DVD (Hello! Project FC会員限定商品) 💿
『モーニング娘。'23 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
●受付締切日:2023年8月28日(月)23:59まで
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいサインを入れてお届けします✏️
特典映像として… 私がパンダさんにお会いした映像もあります🐼💕
購入予定の皆さん、忘れずにね💛💚


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/