٩( ᐛ )و

こんにちは〜









本日は24時間テレビさんに出演させていただきました🌏


みなさん観てくださいましたかー!!👀


夏まゆみ先生が振り付けをされた4曲を

メドレーで披露!!!


今回のために、オリジナルの先輩方の映像を全員で観て顔の角度や足の捌き方など

たくさん研究しました!!!


とっっても貴重な機会、、、、

ありがとうございます😭


ラストの「でっかい宇宙に愛がある」では

OGの保田圭さん、矢口真里さん、辻希美さん、紺野あさ美さん、なにわ男子さん

と一緒に踊らせていただきました!


先輩方と同じステージでパフォーマンスするのは

実は初めてでして、、、

緊張しましたが、楽しかったです!!


ステキな時間でした✨

私たちもこれから、パフォーマンスを受け継いでいきたいです☺︎










⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!