皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Maxです🥰

昨日は、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
「参加したよ!」の皆さんから、
た〜〜っくさんコメントいただけて良かったです✨✨
私に注目してみてくださった皆さんもいらっしゃって嬉しい👀"
髪型… ハーフサイドポニー🎀
生田えりちゃんさんとのシンメに気付いてくださって、
「可愛い!」コメントもありがとうございました😌
次回のアンコール公演は…
●9/3(日) →  TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
千秋楽になります🫢
最後の最後まで楽しみましょう♪♪♪

そして! 昨日は『ブログ1500回目』記念日でした🥳
た〜〜っくさんの「おめでとう!」ありがとうございました✨✨
皆さん、い〜〜っぱい褒めてくださって嬉しかった😆
次は! 目指せ1600回👀✨
1600回目の頃は12月になってるそうで😳寒いかな⛄️
アルバム発売、代々木公演、秋ツアー、ハロプロカフェとか、
決まってる事だけでも盛りだくさんだね!!
思い出がた〜〜っくさん出来そうです🤩
これからも皆さんの楽しみ&癒しになれるように、
パンダさんパワーMAXで頑張るぞ😗♪ 
どうぞ、よろしくお願いします🐼💚


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


今日は、
日本テレビ「24時間テレビ46 PART.6『明日のために、今日つながろう。』」
出演させていただきました📺
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
夏まゆみ先生の想いがつまった大切な曲を、
メドレーでパフォーマンスさせていただきました🎤
先生の想いを感じながら、感謝の気持ちを込めて、
皆さんにニコニコ笑顔&元気モリモリパワー、パンダさんパワーも届くように頑張ったよ😆🐼💕

夏先生の振付けをOGの先輩方、出演者の方々、
国技館で観覧している皆さん、きっとテレビを観ている皆さんも、
皆んなで踊れて楽しかったです♪♪♪
誰でも知っていて、一緒に踊れるって最高だよね!!

夏先生の思い、言葉にふれることが出来る貴重な時間、
番組出演出来たことに感謝です✨ありがとうございました。
上手い下手じゃなくて個性を生かして表現して欲しいという先生の言葉に、
自分の力を信じて、自信を持って頑張ろうと改めて思いました😌
先生が1人1人が輝けるように考えてくださった振付けを、
これからも大切にパフォーマンスしていきたいです🎤

OGの先輩方、今日もキラキラ輝いてました🤩
保田圭さん、矢口真里さん、辻希美さん、紺野あさ美さん、
ありがとうございました✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼24時間テレビ🐼



ハーフパンダさん🐼💕



シルバー衣装🩶



♪ ──────      ・:*+.\(*^▽^*)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

発売日まで… あと3日!!
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:8月30日(水) 
発売記念~ショップキャンペーン!(一覧) 発表されました😆
色んなキャンペーンが実施されますので、
ぜひ、お店にチェックしに行ってみてね👀✨
お気に入りの特典、GETしてね🎁
詳しくはこちら!



そして! 

国立代々木競技場 第一体育館にて開催されます
『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
OGの先輩方&現ハロプロメンバーが出演します
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ *公演日:9月10日(日) 14時開演
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ *公演日:9月10日(日) 18:15開演
CSテレ朝チャンネル1での生中継が決定しました✨✨
さらに、本日(8/27)〜 『ハロプロ25周年WEEK』開催されます📺
皆さん楽しんでくださいね😆
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
チケット発売中🎫
グッズ販売&店内のご利用方法に関する詳細も更新されてます👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

マンガートビームスさん × モーニング娘。'23
メンバー14人 1人ずつのイラストTシャツ👕
ビームスさん公式オンラインショップにて再販中✨✨
(数量限定・完全受注販売です)
●予約受付期間:2023年8月30日(水)23:59まで
詳しくはこちら


★雑誌★
●8月28日(月)『B.L.T. 』← 明日発売です🤩
(羽賀朱音さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生)
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



いよいよ明日(8/28)です d( ̄  ̄)
アルバム💿発売記念≪リミスタ インターネットサイン会≫✏️
私は… 8月28日(月) 19:30〜 野中さんとペアです💜💚
皆さん! 生配信みてくださいね😆😆
今夜はパンダさんパワー、い〜〜っぱいチャージしておかないと🐼🔋
詳しくはこちら!
こちら明日(8/28)締切日です👀"
2023年8月通信販売 DVD (Hello! Project FC会員限定商品) 💿
『モーニング娘。'23 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
●受付締切日:2023年8月28日(月)23:59まで
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいサインを入れてお届けします✏️
特典映像として… 私がパンダさんにお会いした映像もあります🐼💕
購入予定の皆さん、忘れずにね💛💚

明日の夜に放送されます📺
●8月28日(月)22:30~23:00 スペースシャワーTV
『モーニング娘。ベストセレクションアルバム~The25周年~ 発売記念スペシャル』
「メンバーの推し曲」「お気に入り写真」を発表したり、
イントロクイズもしましたよ〜😆
わいわい楽しく収録して来たので、ぜひ!チェックしてくださいね〜♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/