皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Mei World Maxです💚

北海道から届いたジェラート食べた😋
噴水広場のリリイベのご褒美✨✨
私はいちご味食べたんだけど、お母さんはマンゴー味食べてて、
ちょっともらって食べたんだけど、めっちゃマンゴーだった🥭
フルーツそのまま食べてるみたい🤩
ジェラートでも、
私はいつも好きなチョコやキャラメル味を選ぶので、
久しぶりに食べたフルーツ味も美味しいね♪♪♪

昨日の写真📷
皆さん、違うところ考えてくださってありがとうございました😌
表情目が微妙に違うよ!目や眉毛の感じ👀
2枚目の方がブラックMeiちゃん風にみえる😎


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は『ブログ1400回目ラスト』だよ🫢
明日からは… 『ブログ1500回』になる🥳
凄いねーーーー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あっという間だね💨
今回は… No.1400代を振り返ってみるよ〜♪♪♪
1400回の頃は… 5月だった d( ̄  ̄) 
May&誕生月でスペシャル期間が続いたね🥳

No.1400代は変化した事がい〜〜っぱいだった\( ˆoˆ )/

1つ目はやっぱり… 私のお誕生日🎂18歳&祝☆成人✨✨
お誕生日当日はテレ東音楽祭で、
初☆メンバーと一緒に迎えるお誕生日だった🥳
皆んなにお祝いしてもらえてHappy Power Max🤩
バースデーイベントは7月に入ってからだったね〜♪♪♪
LJK&青春がテーマでMei World Max💚
初☆声援ありのイベント、パンダさんパワー声出しバージョン🐼
めちゃ楽しかった〜 ((o(^∇^)o))
石田さんと15期2人も来てくれてめっちゃ嬉しかった🥰
あっ! 私の誕生日より先にパンダさんのお誕生日もあったね🐼🐼
また会いに行きたいな💕

2つ目は… 記念日があったよ〜🥳
🍓15期加入4周年
🍈ハロプロ研修生北海道お披露目7周年
今年も一緒にお祝い出来て良かった👏
同期がいるって有難いことだし、
1周年ごとに皆んなとの思い出が増えていくの嬉しいね♪♪♪
数字の分だけちゃんとレベルアップ出来るように頑張るぞ ٩( 'ω' )و

3つ目は… 17期メンバーが加入して後輩が増えた💚❤️
学年も下で、先輩として自分が出来ることをしないとなって、
頼りになる人を目指すぞ!ってなりました💪
新メンバーと一緒の活動も増えて来たので、
ちょっとずつ距離を縮めていきたいです (*'▽'*)/

4つ目は… 15期個人Instagram開設🩵💛💚
なので、私のInstagramみると今回の振り返りが出来るよ(笑)
生田えりちゃんさん&窪田七海ちゃんと3人で、
岡村ほまれちゃん、工藤由愛ちゃん、松本わかなちゃんと2人で、
色んなところにお出かけして、い〜〜っぱい写真撮れた📷
人見知りな私が、
お出かけするくらい仲良しのメンバーが出来て嬉しいです☺️
実は… 何ヶ月も前から一緒にお出かけしたいねってお話してるけど、
日にち合わないメンバーもいるので、実現するといいな💜

た〜〜っくさんライブもしたね🎤
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR』
春ツアー、武道館公演、今はアンコールツアー中♪♪♪
『さよなら中野サンプラザ音楽祭』『ROCK IN JAPAN FES. 2023』
楽しい思い出い〜〜っぱい(^O^☆♪
皆さんと最高に盛り上がって、ライブしてる時間が好き😆😆😆

テレビ出演させていただいたり、雑誌掲載していだだいたり、
コラボアイテム発売していただいたり、
嬉しいこともた〜〜っくさんあった☺️
初☆千夜一夜、皆さん愛生博士としてレベルアップだったね🎓

振り返ると今回も、めっちゃ盛りだくさんだった〜〜 *\(^o^)/*
皆さん!! 1499回目まで、
♡ブログを読んでくださり♡
♡いいねしてくださり♡
♡コメントしてくださり♡
本当にありがとうございます😌
これからも色々な事をお知らせしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします🐼💚

次回のブログは… ㊗️1500回目🎉🎊👏
15期の15が入ってる🍓嬉しいね🥰 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ROCK IN JAPAN FES. 2023🐼



「パンダさ〜〜〜ん!!!」



「パワーーーーー!!!!」



♪ ──────      ๑(*´ー`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

発売日まで… あと5日!!
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:8月30日(水) 
発売記念~ショップキャンペーン!(一覧) 発表されました😆
色んなキャンペーンが実施されますので、
ぜひ、お店にチェックしに行ってみてね👀✨
お気に入りの特典、GETしてね🎁
詳しくはこちら!
≪リミスタ インターネットサイン会≫
私は… 8月28日(月) 19:30〜 野中さんとペアです💜💚
生配信みてくれたら嬉しいです🥹
詳しくはこちら!


そして! 

国立代々木競技場 第一体育館にて開催されます
『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
OGの先輩方&現ハロプロメンバーが出演します
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ *公演日:9月10日(日) 14時開演
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ *公演日:9月10日(日) 18:15開演
CSテレ朝チャンネル1での生中継が決定しました✨✨
さらに、8月27日(日)〜 『ハロプロ25周年WEEK』開催されます📺
皆さん楽しんでくださいね😆
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
昨日(8/24) 20時〜チケット発売スタートしました d( ̄  ̄)
グッズ販売&店内のご利用方法に関する詳細も更新されてます👀✨
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

マンガートビームスさん × モーニング娘。'23
メンバー14人 1人ずつのイラストTシャツ👕
ビームスさん公式オンラインショップにて再販中✨✨
(数量限定・完全受注販売です)
●予約受付期間:2023年8月30日(水)23:59まで
詳しくはこちら


こちらもよろしくお願いします😌

2023年8月通信販売 DVD (Hello! Project FC会員限定商品) 💿
『モーニング娘。'23 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
●受付締切日:2023年8月28日(月)23:59まで
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいサインを入れてお届けします✏️
特典映像として… 私がパンダさんにお会いした映像もあります🐼💕
ぜひ、GETしてね〜♪♪♪


★TV★
●8月28日(月)22:30~23:00 スペースシャワーTV
『モーニング娘。ベストセレクションアルバム~The25周年~ 発売記念スペシャル』

★雑誌★
●8月28日(月)『B.L.T. 』
(羽賀朱音さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生)
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



明日(8/26)は、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演です🎤
アンコールツアーも残り2公演♪♪めいっぱい楽しむぞ😆
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/