皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

昨日は、
8月30日(水)発売 モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~』
発売記念 ≪ミニライブ&お見送り会≫開催されました🎤
久しぶりに池袋・サンシャインシティ 噴水広場でのイベント🥹
た〜〜っくさんの応援、「お疲れ様!」コメントも、
皆さん、ありがとうございました😌
「行ったよ!」の皆さんに、
「楽しかった!「最高だった!」って思っていただけて嬉しかった✨✨ 
色んな私をみていただけて良かった😊
暑かったけど頑張ったよ💪
お見送り会にも本当にた〜〜っくさんの方が参加してくださって、
楽しい時間をありがとうございました😌
「なんざんしょ そうざんしょ」初披露🎤
参加出来なかった皆さんは気になるよね💦
アルバム発売まで… あと6日🤩
ワクワクで待ってて下さいね♡♡♡


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ❤︎      ────── ♪


昨日もい〜〜っぱいお知らせが発表されましたね👀✨

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム
『モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~』 
発売記念~ショップキャンペーン!(一覧) 発表されました😆
色んなキャンペーンが実施されますので、
ぜひ、チェックしに行ってみてね👀
お気に入りの特典、GETしてくださいね✨✨
詳しくはこちら!
★TV★
●8月28日(月)22:30~23:00 スペースシャワーTV📺
『モーニング娘。ベストセレクションアルバム~The25周年~ 発売記念スペシャル』
放送されます *\(^o^)/*
ベストセレクションアルバムにちなんだ企画ということで、
「メンバーの推し曲」「お気に入り写真」を発表したり、
イントロクイズもしましたよ〜😆
わいわい楽しく収録して来たので、ぜひ!チェックしてくださいね〜♪♪♪

そして!
国立代々木競技場 第一体育館にて開催されます
『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
OGの先輩方&現ハロプロメンバーが出演します
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅰ *公演日:9月10日(日) 14時開演
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT Ⅱ *公演日:9月10日(日) 18:15開演
CSテレ朝チャンネル1での生中継が決定しました✨✨
さらに、8月27日(日)〜 『ハロプロ25周年WEEK』開催されます👏
ほぼ毎日アンコール放送されるそうなので、皆さん楽しんでくださいね😆
詳しくはこちら!
東京・名古屋・大阪にて開催されます
HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
本日(8/24) 20時〜チケット発売スタートします (*'▽'*)b
キャンペーン実施のお知らせも発表されましたよ👀✨
グッズ販売&店内のご利用方法に関する詳細も更新されてます!
詳しくはホームページチェックしてね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アルバム衣装🐼




2枚の写真、変わったとこはどこでしょう!?🤔




♪ ──────       ∬( ̄▽ ̄)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
次回公演🎤
●8/26(土)、9/3(日) →  TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
詳しくはこちら!


そして! 

2023年8月通信販売 DVD (Hello! Project FC会員限定商品) 💿
『モーニング娘。'23 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
●受付締切日:2023年8月28日(月)23:59まで
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいサインを入れてお届けします✏️
特典映像として… 私がパンダさんにお会いした映像もあります🐼💕
ぜひ、GETしてね〜♪♪♪


そして! そして!! 

マンガートビームスさん × モーニング娘。'23
メンバー14人 1人ずつのイラストTシャツ👕
ビームスさん公式オンラインショップにて再販中✨✨
(数量限定・完全受注販売です)
●予約受付期間:2023年8月30日(水)23:59まで
詳しくはこちら


★雑誌★
●8月28日(月)『B.L.T. 』
(羽賀朱音さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生)
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



北海道から届いたジェラート食べた😋
北海道産いちごのソルベ🍓
めっちゃいちごそのままの味でビックリ🫢
冷たくて美味しかった〜♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/