皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

リミスタ✏️
ほまれちゃんが遅い時間までやってたから新鮮だったね👀
私は… 28日(月) 19:30〜 野中さんとペアです💜💚
皆さん、楽しみにしてくださってて嬉しいです😊 
名前の横のハートの顔も楽しみにしててね♡♡♡

2023年8月30日(水)発売 モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~』
発売記念≪リミスタ インターネットサイン会≫✏️
詳しくはこちら!

生田えりちゃん&愛生で踊ってるTikTok🎥
「観たよ〜!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです✨✨
「可愛い!」ってコメントい〜〜っぱいでルンルンです😆
また何か撮ったらのせるね♪♪♪

ブログ&Instagramは愛知公演の写真アップしたよ📷
ツーショット、フォーショット、皆さんに喜んでもらえて良かった😊
くるくるウェーブヘア「大人っぽい!」ありがとうございました♡♡♡


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、池袋・サンシャインシティ 噴水広場にて、 
8月30日(水)発売 モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~』
発売記念 ≪ミニライブ&お見送り会≫開催されました🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
と〜〜っても嬉しかったです✨ありがとうございました😌

噴水広場でのイベント、
15期は2回目🩵💛💚16期&17期は初です🤎💚❤️
前回が前過ぎてあんまり覚えてない私は…
先輩なんだけど、どちらかというと気持ちは初めて組でした(笑)
またイベント出来る日が戻って来てくれて、本当に良かった😭
上の階や後ろの方まで、
お客さんがた〜〜っくさん来てくださってて嬉しかった✨✨
🐼パンダさん&メンバーカラー💚い〜〜っぱい見つけたよ👀"
パワーアップ⤴︎

ミニライブ🎤
アルバムに収録されている曲から6曲パフォーマンスした(^O^☆♪
皆さんの曲中のコールも凄かったね \( ˆoˆ )/
名前も呼んでくれてありがとうございました😭
17期も加わって「なんざんしょ そうざんしょ」初披露✨✨
17期の2人もニコニコで、楽しんでる感じで良かった😊
どうでしたか〜!?
可愛い曲💕皆んなでクラップするところあるよ👏
フリも真似して踊ってくださいね (((o(*゚▽゚*)o)))

お見送り会👋
皆さんとお話しするのも久しぶりでした〜🫢
進むのが早かったけど、
15期のお話とか、ちょこっとLOVEのお話とか、
色んなお話出来ました ヽ(*^ω^*)ノ
皆さんがパンダさんパワー&パンダさんポーズしてくださるのも🐼
パンダさんのマスク付けてたんだけど、マスクに気づいてくださるのも😷
と〜〜っても嬉しかった😆😆😆
ありがとうございました♡♡♡

サンシャインシティにいらしてた方の中には、
私たちをよく知らない皆さんもいらっしゃったと思いますが、
興味を持って足を止めてくださったり👀感謝です✨✨
アルバムの魅力もい〜〜っぱい届いて、
た〜〜っくさんの皆さんがGETしてくれたら嬉しいな😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ミニライブ&お見送り会🐼



自撮りMei📷



ぷにMei😗



♪ ──────       ˚✧₊⁎*\(^o^)/*⁎⁺˳✧༚      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
次回公演🎤
●8/26(土)、9/3(日) →  TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
詳しくはこちら!


そして! 

2023年8月通信販売 DVD (Hello! Project FC会員限定商品) 💿
『モーニング娘。'23 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
●受付締切日:2023年8月28日(月)23:59まで
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいサインを入れてお届けします✏️
特典映像として… 私がパンダさんにお会いした映像もあります🐼💕
ぜひ、GETしてね〜♪♪♪


そして! そして!! 

マンガートビームスさん × モーニング娘。'23
メンバー14人 1人ずつのイラストTシャツ👕
ビームスさん公式オンラインショップにて再販中✨✨
(数量限定・完全受注販売です)
●予約受付期間:2023年8月30日(水)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE
『HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe』東京・名古屋・大阪にて開催決定しました✨✨
●開催期間:2023年9月22日(金) 〜 10月17日(火)
Hello! Project 25周年を記念したコラボカフェで、
メンバー考案メニューや限定グッズ、カフェ限定映像も上映します🎥
詳細は後日公開されるそうなので、皆さん! ワクワクで待っててね😉
詳しくはこちら!


★雑誌★
●8月28日(月)『B.L.T. 』
(羽賀朱音さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生)
●9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙



今日はめっちゃ楽しかった〜 ヽ(*^ω^*)ノ
皆さん、ありがとうーーーー!!!
また噴水広場でイベント出来ますように✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/