٩( ᐛ )و

こんにちは〜









今日は名古屋での公演でした〜👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


奥までファンの方がいてくださって

熱量がほんっとうにすごかったです!!!


嬉しかったな〜〜



そして!名古屋といえば!!!

(本当は豊橋ですが、、、)

ブラックサンダーあん巻き⚡️


今回もつばきファクトリーさんが一緒の公演日だったので

八木栞ちゃんから差し入れいただきました🥲


この世で1番好きなお菓子と言っても過言ではないくらい大好きなんです!!

そしてなんとなんといつもは1人1個なのですが


今回4個入りを1人ずついただけたんです!!

もう嬉しすぎて飛び跳ねました笑


無くなっちゃうの寂しいけど

早く食べたい🤤🤤





明日は

19:30-20:30

牧野さんとリミスタです✍️


サイン書くぞ〜〜!!

YouTubeで生配信されるので是非観てください👀










⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!