Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんと!

Hello! Project 25周年を記念し、TOWER RECORDS CAFEとのコラボカフェの開催が決定しました〜☕️

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」

東京、名古屋、大阪のお店で開催されます‼️


昨日もみんなでカフェの打ち合わせしたんだ!

前にもオリジナルドリンクとか考えたことあるけど、今回もみんなでメニューを考えたよ☺️☺️

オリジナル特典の配布や限定グッズの販売、テイクアウト限定メニューやカフェ店内でしか見ることのできない限定映像もあるとのことなので、ぜひぜひご来店ください🌼

お待ちしてます🎵🎵


今日は岡村家ではおぱんちゅ祭りが開催されました笑笑

おぱんちゅうさぎの要素はゼロなんですが🤔

焼き鳥、焼きそば、焼きとうもろこし、きゅうりの漬物みたいな縁日で売ってそう風のメニューがテーブルに並んだだけです笑

皆さんはお祭りの屋台で絶対買っちゃうものってありますか?

私は牛タン串があったら絶対買っちゃうかもー。
じゃがバターも好き😊


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN 発売決定!


サイン本は8月21日(月)23:59までです!

〈マンガート ビームス〉さんとモーニング娘。'23がコラボレーション! 


ご好評につき、再販決定しました🙌
8月30日(水)23:59まで「ビームス公式オンラインショップ」にて数量限定の受注販売となります!

💿リリース情報💿
「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」発売決定!

2023.8.30 ON SALE!!


ご購入特典のお知らせ!

対象店舗にて購入いただいた方に先着でオリジナル特典をプレゼント🎁


<リミスタ インターネットサイン会>開催決定!

ほまれは横山さんと8月21日(月)21時からです🎶

<ミニライブ&お見送り会(8/23 池袋・サンシャインシティ 噴水広場)>開催決定!


新曲『 HEAVY GATE 』MV




🎤コンサート情報🎤
『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』開催決定!


出演者が追加されました♡


モーニング娘。'23コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」開催決定!


⚡️フェス出演情報⚡️
『イナズマロックフェス2023』
10月9日(祝・月)@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

📺テレビ出演情報📺
8月18日(金)20:57〜
TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

8月19日(土)19:30〜
TBSチャンネル1『モーニング娘。'23 25周年特番~25年分の禁断ランキング!~』

📕雑誌掲載情報📕
9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙

発売中!
『趣味の文具箱』vol.66
『Stage fan』vol.29(牧野さん・らいりー・ほまれ)
『TVfanCROSS』vol.46
(牧野さん・らいりー・ほまれ)
『EX大衆』(譜久村さん、めいち・らいりー・ほまれ)

💫YouTube💫
「ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話〜君に伝えたい物語 Season3〜」




┈┈┈┈┈
ほましゃ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー