٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんのコメントありがとうございました!!!

読んでて幸せな気分になりました〜🫶





昨日の本番映像をマネージャーさんが撮っていてくださったので、観ていたのですが


みなさんの声援が本当にすごくて!!

画面からもパワーをもらいました✨


本番はイヤモニをしているので、半分くらいの大きさでしか聞こえないんですよ、、、

外したい!!という気持ちと葛藤しながらパフォーマンスしています笑


でもこうして翌日とかに楽しめるのは

ある意味良いのかも🙄



意外と踊った後ってお腹が空いているけど量が全然入らなくて、笑

フェス飯堪能するぞー!!と意気込んでいましたがあまり食べられませんでした😭


メロンの食べたかったな〜〜🍈



本日更新のInstagramで昨日のメイク紹介してます☺︎




8/18(金)19:00〜

SHIBUYA TSUTAYAさんにて開催

写真集発売記念お話会


チケット発売期間終了まで残り2日!!!

詳しくは下のお知らせ欄から📢




15期ショット📷

生田さんが撮ってくださいました🫶


今日はダンスレッスンがあったのですが、帰りに3人でカレーうどん食べたよ!!笑





⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
8/9に発売決定👏

発売記念お話会の開催も決定しました!
8/18(金)19:00〜 SHIBUYA TSUTAYAさんにて!!


予約受付中👇

(Amazon限定アザーカバーです!)