皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

昨日は、rockin' on presents『 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 』
モーニング娘。'23 出演させていただきました🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
めっちゃ楽しくて、最高のステージだった⤴️
モーニング娘。のステージ中は雨降らなかった⛅️
てるてる坊主のおかげ✨✨効果凄い‼️
私が作ったのは… 前の方の目にまつげがある紫ゴムのだよ🐼
気付いてくださった皆さん流石です👍
ちょっと青空もみえて☀️
日焼けしたよ😵って皆さんもいたね👀
暑かったり、雨にあたったり、体調大丈夫でしたか⁉️
私はぐっすり寝て、元気モリモリです♪♪♪
参加出来なかった皆さんにもパンダさんパワー届いて良かった🐼💕

『ROCK IN JAPAN FES. 2023』
モーニング娘。'23グッズ、e-LineUP!Mallで販売中👕⚽️📷
気になるグッズ、ぜひGETしてね😉


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


rockin' on presents『 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 』🎤
セットリスト、皆さんに喜んでもらえて嬉しかった ((o(^∇^)o))
一緒に歌ったり、踊ったり、会場皆んなで盛り上がれて、
テンションMAX、全力で楽しめて良かった!!!
た〜〜っくさんの方に私達の魅力が伝わっていたら嬉しいな😊

8/30に発売するアルバムに収録されている曲は、
モーニング娘。'23Ver.だったよ〜(^O^☆♪
なんと!「ハッピーサマーウェディング」は2番を披露しました♪♪
初☆2番🫢実は… 私のセリフパートあります👀✨
セリフのタイミングとか、フリとか、練習頑張りました💦
久しぶりにやる曲もあったね😆
「女と男のララバイゲーム」では、
曲中の皆さんの歓声、流石でした✨✨
皆さんが手をクルクル回すフリを一緒にしてくださってたり、
楽しかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

ステージ終わった後は、
生田えりちゃんさんとず〜〜っと一緒にいました💚💚
えりちゃんさんが昨日のブログで紹介してくださってました😊
フードコートエリアに行って食べてたら、
めっちゃ雨降ってきて、レインコート着てたけど、濡れました☔️
でもなんか面白くて楽しかった(^O^☆♪
めっちゃ笑いました🤣
虹も見れたんですよ🌈 嬉しかったな〜〜♪♪♪ 「虹、みたよ!」の皆さんもいらっしゃったね😊
(えりちゃんさんがInstagramストーリーに写真のせてくださってました📷)
今回食べたのは…
かき氷🍧松坂牛のハンバーグ丼🍚ポテト🍟コーラ🥤
えりちゃんさんと一緒に食べました😋

今年も思い出い〜〜っぱい、写真もた〜〜っくさん \( ˆoˆ )/
来年も参加出来ますように✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ROCK IN JAPAN FES. 2023🐼



えりちゃんさん&愛生☔️



水色新衣装🩵

プリンセスみたいで皆んな可愛い🥰
メンバーで形が違ってて、私はフワッフワにしてもらいました♪♪♪
髪型は、
横山さんにアレンジしていただいた輪っかヘアに白リボン🤍
昨日は水色&白でシナモンくんみたいでした😊
「可愛い!」「似合う!」
コメントた〜〜っくさん、ありがとうございました♡♡♡



♪ ──────       ๑(*゚▽゚*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中です🎤
次回公演♪
●8/20(日) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:2023年8月30日(水)
≪ミニライブ&お見送り会≫
●日時:2023年8月23日(水)17:15〜
●場所:池袋・サンシャインシティ 噴水広場
観覧は無料ですので、
皆さん! マナーを守りながら、い〜〜っぱい応援してね😊
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

マンガートビームスさん × モーニング娘。'23
メンバー14人 1人ずつのイラストTシャツ👕
ビームスさん公式オンラインショップにて再販中✨✨
(数量限定・完全受注販売です)
●予約受付期間:2023年8月30日(水)23:59まで
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

2023年8月通信販売 DVD (Hello! Project FC会員限定商品) 💿
『モーニング娘。'23 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
●受付締切日:2023年8月28日(月)23:59まで
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいサインを入れてお届けします✏️
特典映像として… 私がパンダさんにお会いした映像もあります🐼💕
ぜひ、GETしてね〜♪♪♪


こちらもよろしくお願いします😉

★TV★
●8月19日(土)19:30~21:00 
TBSチャンネル1『モーニング娘。'23 25周年特番~25年分の禁断ランキング!~』
★雑誌★
●8月16日(水)『EX大衆』
(譜久村聖さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)
●8月28日(月)『B.L.T. 』
(羽賀朱音さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生)



台風の影響がありそうな地域の皆さん、
無理はなさらず安全に過ごして下さいね😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/