٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんのコメントありがとうございました🫶






今日は!!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023

でした🔥


来てくださったみなさん、ありがとうございます☺︎


雨が降ったり止んだりでどうなることかと思いましたが、、、

モーニングの時は快晴☀️


嬉しかったです!!!!

雨女パワー発揮しなくてよかった🥲笑


久しぶりのメドレー無しのセットリストでしたが

1曲終わるごとの歓声、そして次の曲のイントロが鳴った瞬間の歓声が嬉しくて

終始にっこにこでした!!笑


登場の時の歓声も最高だったなあ〜🙄

心から笑顔になった気がします!!


衣装は今回も新しく作っていただきました👗

まさかの水色!!🩵


みんなプリンセスみたいですんごく可愛かったです🫶

早くまた着たいなあ〜〜


終わった後はしっかりご飯も楽しみ、他のアーティストさんも何人か観させていただきました!

同じステージでも、アイドルとバンドでは全くセットの作り方やステージの使い方が違って

とても面白かったです🧐


色んな方のライブ行きたいなあ〜と思った1日でした!!!

音楽って最高ですね!!!








今日もほまれが髪の毛やってくれました🫶