皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日のブログのコメント👀"
「頑張って!」「楽しんで!」「パワー送るね!」など、
本当にた〜〜っくさんの方から応援コメントいただき、
と〜〜っても嬉しかったです✨✨
熱中症、怪我などの心配もありがとうございました😌
「参加するよ!」の皆さんも準備、お疲れ様でした♪♪♪
譜久村さんのInstagramにてるてる坊主の写真のってたね📷 
晴れるようにって皆んなで作ったの😊
私の作ったの分かったかな!?
去年のロッキン写真への嬉しいコメントもありがとうございました♡♡♡
去年の衣装、リボンがお気に入りだった🎀


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、千葉市蘇我スポーツ公園で開催されました
rockin' on presents『 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 』
モーニング娘。'23 出演させていただきました🎤
13:20〜 GRASS STAGE でのパフォーマンス♪♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

私にとっては2回目のロッキン🎤🎤
今回はドキドキよりもワクワクが勝ちました👍
パフォーマンス、間違わずに出来るかとか心配なことはあっけど、
ロッキンに参加出来ること、めっちゃ楽しみにしてました😆
だから、
今年も台風で天気が心配されたけど、開催出来て良かった ε-(´∀`; )

このメンバーではラストになります🥺
最高の思い出を作るため、気合い入ってたよ〜  \( ˆoˆ )/
す〜〜っんごい暑くてですね💦 動いてる方が逆に涼しかった(笑)
会場の端の方や奥の方まで、
た〜〜っくさんの方がいらっしゃってくださって、
一緒に踊ったり、歌ったり、盛り上がれて、
めーーーーっちゃ楽しかった ヽ(*^ω^*)ノ
モーニング娘。'23のロッキンTシャツで応援してくださる方、
私のメンバーカラーやパンダさんグッズも、
皆さん、ありがとうございました😌

モーニング娘。のターンでは雨は降らなかったですよね!?
てるてる坊主のおかげかな!?
ラスト曲では青空がちょっと見えたりで嬉しかった🤩
最高の1日だったーーー \( ˆoˆ )/
モーニング娘。'23、最高!! ロッキン、最高!!!!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ROCK IN JAPAN FES. 2023🐼



「パンダさ〜〜ん!!」



「パワーーーー!!!」

新衣装だったよ🩵
髪型… 皆さんにも好評だった輪っかヘア🎀
今日も横山さんにアレンジしていただきました😑
ありがとうございました✨✨


『ROCK IN JAPAN FES. 2023』
モーニング娘。'23グッズ、本日より販売スタート‼️
購入してくださった皆さん、ありがとうございました😌
e-LineUP!Mallで販売中だよ (*^^*)b
気になるグッズ、ぜひGETしてね😉



♪ ──────       ・:*+.\(*^o^*)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中です🎤
次回公演♪
●8/20(日) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:2023年8月30日(水)
≪ミニライブ&お見送り会≫
●日時:2023年8月23日(水)17:15〜
●場所:池袋・サンシャインシティ 噴水広場
観覧は無料ですので、
皆さん! マナーを守りながら、い〜〜っぱい応援してね😊
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

マンガートビームスさん × モーニング娘。'23
メンバー14人 1人ずつのイラストTシャツ👕
ビームスさん公式オンラインショップにて再販中✨✨
(数量限定・完全受注販売です)
●予約受付期間:2023年8月30日(水)23:59まで
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

2023年8月通信販売 DVD (Hello! Project FC会員限定商品) 💿
『モーニング娘。'23 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
●受付締切日:2023年8月28日(月)23:59まで
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいサインを入れてお届けします✏️
特典映像として… 私がパンダさんにお会いした映像もあります🐼💕
ぜひ、GETしてね〜♪♪♪


こちらもよろしくお願いします😉

★TV★
●8月19日(土)19:30~21:00 
TBSチャンネル1『モーニング娘。'23 25周年特番~25年分の禁断ランキング!~』
★雑誌★
●8月16日(水)『EX大衆』
(譜久村聖さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)
●8月28日(月)『B.L.T. 』
(羽賀朱音さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生)



明日(8/14)までだよ😳
『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です!!
●応募期間:8月14日(月)まで
まだ間に合います d( ̄  ̄)
「チャレンジしてみたい!」って思った対象者の皆さん、
このチャンスを運命だと思い、
ぜひ、自分の可能性を信じて応募してみてね😊
一緒に活動出来るのを楽しみに待ってます♪♪♪
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/