٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!

私はなんだろう〜


中華スープも好きだし、ミネストローネも好きだし、クラムチャウダーも好きだし、、笑

選べません!!!!






ついに明日はロッキン🔥

楽しみーー!!!!!


雨どれくらい降っちゃうかな、、、☔️

基本的に雨女なので、その力は発揮しないようにしたいです笑

晴れますように😭😭


みなさん熱中症には気をつけてくださいね!!

一緒に楽しみましょう🫶









去年のロッキンのとき!!





⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
8/9に発売決定👏

発売記念お話会の開催も決定しました!
8/18(金)19:00〜 SHIBUYA TSUTAYAさんにて!!


予約受付中👇

(Amazon限定アザーカバーです!)