皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

ほまめいでわんちゃんカフェ🐶
「可愛い!」「楽しそう!」
コメントた〜〜っくさんありがとうございました✨✨
皆さんに癒しパワーを届けられて良かったです😊
可愛いわんちゃんがい〜〜っぱいで、私も癒された♡♡♡
お出かけの日のごはん、最近、ラーメン率が高い🍜
前はカレーだったけど🍛(笑)
家でラーメン作るの夏は暑くて大変だから、お母さんは有難いみたい😅
野菜が多いのを食べなさいって言われるけど…
皆さんの好きな味、お勧めのラーメン、教えてくださって嬉しかった✨✨
好きな味があると選ぶの楽だね〜♪♪♪
次はその時一緒に行った人が頼んだ味にしてみようかな🤔


マンガートビームスさん × モーニング娘。'23
メンバー14人 1人ずつのイラストTシャツ👕
ビームスさん公式オンラインショップにて再販中✨✨
(数量限定・完全受注販売です)
●予約受付期間:2023年8月30日(水)23:59まで
詳しくはこちら
GETしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
まだGETしていない皆さん、よろしくお願いします🐼


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)σ♡      ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
広島上野学園ホール(広島)公演でした🎤
羽賀さんは怪我のために座っての参加でした🧡
早く良くなりますように🙏
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
い〜〜っぱいのパワー、ありがとうございました✨✨

今日も会場の端っこの方まで、声援もた〜〜っくさん、
盛り上げてくださって、ありがとうございました✨✨
目が合ったり、手を振ったり、
皆さんとコミュニケーションとれた感じがして嬉しかったです😆

楽屋が横山さん&15期でした🧡🩵💛💚
めっちゃ笑いました🤣面白かった〜〜〜♪♪♪♪
今日の髪型… サイド編み込みの1つ結び d( ̄  ̄)
ちょっとお姉さんを意識してみた✨✨

次回は…
●8/20(日) →  日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
牧野さんの地元におじゃまします🩷🏠
めっちゃ盛り上がりましょう⤴️ 楽しみに待っててね♪♪♪ 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼広島公演🐼



アップMei😄



ハート🫶



♪ ──────       ∬( "╹◡╹)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中です🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:2023年8月30日(水)
≪ミニライブ&お見送り会≫
●日時:2023年8月23日(水)17:15〜
●場所:池袋・サンシャインシティ 噴水広場
観覧は無料ですので、
皆さん! マナーを守りながら、い〜〜っぱい応援してね😊
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

2023年8月通信販売 DVD (Hello! Project FC会員限定商品) 💿
『モーニング娘。'23 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
●受付締切日:2023年8月28日(月)23:59まで
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいサインを入れてお届けします✏️
特典映像として… 私がパンダさんにお会いした映像もあります🐼💕
ぜひ、GETしてね〜♪♪♪


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😉

★TV★
●8月19日(土)19:30~21:00 
TBSチャンネル1『モーニング娘。'23 25周年特番~25年分の禁断ランキング!~』
★雑誌★
●8月16日(水)『EX大衆』
(譜久村聖さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)



千葉市蘇我スポーツ公園で開催中🎤
rockin' on presents『 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 』
モーニング娘。'23の出演日(8/13)まで… あと2日🫢
ドキドキ&ワクワクだーーーー!!!!
グッズも公開されてるよ👕📷
横山さんがグッズ紹介してくださった動画も配信中🎥
皆さん、チェックしてね〜👀✨



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/