٩( ᐛ )و

こんにちは〜







今日は広島公演でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


久々の広島!楽しかったです!!!


楽屋が別れていて、横山さんと15期だったんですよ〜

ずーーっとお話ししていてあっという間でした笑


ほまれが髪の毛やってくれたんです💖

ありがとうー!!!!


次みなさんにお会いできるのは明後日のロッキンですね!楽しみましょ〜☺︎






可愛い髪の毛💖





⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
8/9に発売決定👏

発売記念お話会の開催も決定しました!
8/18(金)19:00〜 SHIBUYA TSUTAYAさんにて!!


予約受付中👇

(Amazon限定アザーカバーです!)