٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいでした!

私は絶対つける派!!!


あのすーってする感じが夏を感じます笑







本日!

4th写真集『Refreshing season』

発売日です👏


全世界の方に見てください!!と胸を張っていえる作品になりました!!


私も、割と最近完成系を見たのですが、、

冬と春のカットがあるだけでこんなにもイメージが変わるんだ🤔


と思うくらい今までとはガラッと違った1冊になっています!!


景色もそうだしお洋服の色とかだけでもこんなに変化が出るの、すごい🙄


たくさんの方に愛される1冊になりますように🫶


発売記念お話会も開催決定しています!

詳しくは下のお知らせ欄から☺︎







このオフショ好きなんだ〜⛄️






⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
8/9に発売決定👏

発売記念お話会の開催も決定しました!
8/18(金)19:00〜 SHIBUYA TSUTAYAさんにて!!


予約受付中👇

(Amazon限定アザーカバーです!)