皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ソース焼きそば食べました😋

アンジュルムさんの松本わかなちゃんとお出かけしました🤍💚
「良かったね〜」って、
皆さん喜んでくださってありがとうございました😌
わかなちゃんもブログ&Instagramで紹介してくれて、 
楽しかったって思ってもらえてて嬉しかった🥰
大好きなわかなちゃんと大好きなパンダさんのパフェ食べれて、
本当に素敵な時間が過ごせました✨✨
わかなちゃんと一緒だと私もお姉さんにみえるみたいで🫢
身長差、ありますしね(笑)
酸っぱいガム🍋
遊んだことある皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃったのも嬉しかった♪♪♪
駄菓子、楽しい😆


♪ ──────       ❤︎~~( > ᴥ ●)      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今回の出席メンバーも…
生田えりちゃんさん&羽賀あかねちゃんさん&山﨑愛生💚🧡💚
日直はあかねちゃんさんでした〜
「聴いたよ!」の皆さん、ありがとうございました✨✨

オープニングトーク♪
えりちゃんさんの絵のお話で盛り上がりました😆😆😆
えりちゃんさんが描いた絵が何かを当てるんだけど、
なかなか正解が出なくて…
えりちゃんさんの絵はユーモアがあって楽しい♪♪♪

「夏のエモいと思える瞬間といえば〇〇?」
私は… 風鈴が揺れて音が鳴ってるところ🎐
家には風鈴ないんだけど、
たまたま外で風鈴の音を聞いた時に懐かしい気持ちになった🥹
風鈴の音を聞くと夏って感じがする!
えりちゃんさんがお団子の浴衣、エモいってお話してて、
皆んなで浴衣着て、お祭りや花火大会行きたいねってなりました🎆
アフタヌーンティーもあるらしい🫖
実現するといいな🥰

誰かの影響ではまってしまったもののお話もしたよ d( ̄  ̄)
えりちゃんさんに紹介されて、
あかねちゃんさんはゴルフのゲームにはまってます⛳️
私もやってますが、ランクは下の方です😅
いつの間にか後から始めた皆さんに追い越されるのあるあるです(笑)

8月30日に発売💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』から、
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
「ちょこっとLOVE」音源初披露♪♪♪
「可愛い!」ってコメントがい〜〜っぱいで嬉しい⤴️
ラジオでは1番だけだったから、
フルバージョン、楽しみにしててね〜🤩

今回もめっちゃ盛り上がって、あっという間の時間だった〜⏰
楽しかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼コラボTシャツ🐼



本日(8/9)より、
マンガートビームスさん × モーニング娘。'23
メンバー14人 1人ずつのイラストTシャツ👕
ビームスさん公式オンラインショップにて再販スタート🥳
(数量限定・完全受注販売です)
●予約受付期間:2023年8月30日(水)23:59まで
詳しくはこちら



GETしてくださった皆さん、ありがとうございます♡♡♡
11月下旬に納品予定とのことで、届くのワクワクで待っててくださいね🤩



♪ ──────       <*( ̄▽ ̄)*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中です🎤
次回公演は…
●8/11(金•祝) →  広島上野学園ホール(広島)
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:2023年8月30日(水)
≪ミニライブ&お見送り会≫
●日時:2023年8月23日(水)17:15〜
●場所:池袋・サンシャインシティ 噴水広場
観覧は無料ですので、
皆さん! マナーを守りながら、い〜〜っぱい応援してね😊
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

2023年8月通信販売 DVD (Hello! Project FC会員限定商品) 💿
『モーニング娘。'23 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
●受付締切日:2023年8月28日(月)23:59まで
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいサインを入れてお届けします✏️
特典映像として… 私がパンダさんにお会いした映像もあります🐼💕
ぜひ、GETしてね〜♪♪♪


そして! そして!! そして!!!

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😉

★TV★
●8月19日(土)19:30~21:00 
TBSチャンネル1『モーニング娘。'23 25周年特番~25年分の禁断ランキング!~』
★雑誌★
●8月16日(水)『EX大衆』
(譜久村聖さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)



第2次受付、本日(8/9)まで‼️
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』発売記念
≪リミスタ インターネットサイン会≫
●開催日:2023年8月21日(月)、28日(月)、29日(火)
私は… 28日(月) 19:30〜 野中さんとペアです💜💚
よろしくお願いします😌
第2次受付中(先着順)✨
●販売期間:2023年8月9日(水)23:59まで
詳しくはこちら!
申込み予定の皆さん、忘れずにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/