٩( ᐛ )و

こんにちは〜








今日は仙台公演でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


石田さん、おかえりなさい〜!!💙

パンとお漬物とシュークリームの差し入れをいただきました!!


最高だった〜🥲💖


なんか今回のツアーは毎週久々な気がするんですよね〜なんでだろう

毎回新鮮な気持ちでやっています!!





そして!

本日22:00〜 MBSラジオ 「ヤングタウン土曜日」に出演させていただきます📻


約1年ぶりの出演!!

みなさんぜひ聴いてください☺︎



明日はM-line Special 福岡公演に出演します!

初!!とっても緊張しています、、


一緒に楽しみましょう🫶








石田さんと💙






⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
8/9に発売決定👏

発売記念お話会の開催も決定しました!
8/18(金)19:00〜 SHIBUYA TSUTAYAさんにて!!


予約受付中👇

(Amazon限定アザーカバーです!)