٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、色々あがりました!

私はブログを書いている時点では韓国料理が食べたい気分でしたが


今日食べられたので、今はかき氷が食べたいです!笑




本日、 

「ムーラン・ルージュ ザ・ミュージカル」

を観に行ってきました✨


この舞台が公開された時から絶対に観に行こうと決めていて、やっと!!!


私の語彙力が足りなさすぎるのですが

もうとにかくかっこよかった!!!!この一言に尽きます!!!


プロってこういうことか〜というのを全身で感じてきました🥲


人間ってこんなにお腹から声出るのか、こんな動きできるのかっていうのが多すぎて

終始目をガンガンに開いて記憶に残してきました笑


もう1回観たいなあ、、、

行く時は絶対にS席!と決めていたので、割と前の方では観れたのですが

1列目とかの景色がすごい気になる〜!!!


前から10、15列目くらいでもキャストさんの輝きが眩しすぎたので

1列目だったら多分倒れちゃう気がします笑


私もみなさんにパワーとかを与えられるようなパフォーマンスが出来るようになりたい!と強く思った1日でした☺︎







この時間に戻りたい!!笑