皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Maxです🥰

マンガートビームスさんとモーニング娘。'23のコラボTシャツ👕
「コラボ、おめでとう!」ありがとうございます✨✨
「嬉しい!」「凄いね!」皆さんが喜んでくださって、
「GETしたい!」って皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
私もと〜〜っても嬉しいです😆😆😆
イラストもデザインもオシャレで素敵なTシャツ👕✨
パンダさんポーズも嬉しいし、Tシャツ着た皆さんを早くみたいです👀"
ビームスさん公式オンラインショップにて販売していただきます‼️
●8月4日(金)11:00 〜 8月13日(日)23:59まで
数量限定・完全受注販売ですので、
皆さん!ぜひGETして、ライブやイベントに使って下さいね😊
詳しくはこちら!


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今回の出席メンバーは…
生田えりちゃんさん&羽賀あかねちゃんさん&山﨑愛生💚🧡💚
前回この3人の組み合わせは… 5月でしたかね🤔
えりちゃんさんとはず〜〜っと一緒です🥰
日直は… 最近ポニーテール率が高い愛生でした🐼
「聴いたよ!」の皆さん、ありがとうございました✨✨

「夏休みの宿題で最初に手を付けるものといえば〇〇?」
私は… 科目ごとにでている課題全部✏️
今日は宿題をするって決めて、一気にやる派!
小学校の時は自由研究があって、
それは祖父母宅に泊まりに行った時にやってたかな🤔
えりちゃんさんは、
嫌いな課題を先に終わらせる&計画的に進める派で、
あかねちゃんさんは、
几帳面なので夏休みの宿題帳の初めから進める派みたいです!
3人とも夏休みを満喫するために、早めに終わらせたい派でした👀"

「暑いですね〜😵」ってオープニングトークからスタートして、
えりちゃんさんのバースデーイベントのお話して、
道に迷う派か迷わない派かってお話もしたよ (*'▽'*)b
えりちゃんさんのバースデーイベントは、
ファンの皆さん思いの素敵な時間で衣装も可愛いし、最高でした✨✨
3人とも道に迷わない派でしたが、
迷う方はGoogleマップがお勧めらしいので活用してみてね😉

8月30日に発売💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』から、
「HEAVY GATE」音源初披露♪♪♪
皆さん、どうでしたか〜!? 
アルバム発売、楽しみにしててね〜🤩
次回の出席メンバーも引き続き、えりちゃんさん&あかねちゃんさん&愛生です💚🧡💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね🐼


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道公演🐼



ダブルピース✌️



HokkaidoTシャツ👕
えりちゃんさんに撮っていただきました📷


えりちゃんさんがブログに、
えりちゃんさん&愛生ツーショット載せてくださってました🥰
嬉しいです✨ありがとうございました♡♡♡



♪ ──────       v(*'▽'*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催中🎤
次回公演は…
●8月5日(土) → 仙台サンプラザ(宮城)
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム💿
『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』
●発売日:8月30日(水)
≪リミスタ インターネットサイン会≫
●開催日:2023年8月21日(月)、28日(月)、29日(火)
私は… 28日(月) 19:30〜 野中さんとペアです💜💚
詳しくはこちら!
≪チェキ・サイン・トーク会≫
●第2次応募受付:2023年8月1日(火)14:00 〜 8月3日(木)14:00まで
詳しくはこちら!
ご購入特典🎁
各特典は数に限りがあるそうなので、
皆さんのお気に入り、ぜひ特典GETしてくださいね🤩
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😊

★TV★
●8月19日(土)19:30~21:00 
TBSチャンネル1『モーニング娘。'23 25周年特番~25年分の禁断ランキング!~』
★雑誌★
●8月16日(水)『EX大衆』
(譜久村聖さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん)



8月も忙しくなりそうだけど💦
パンダさんパワーで頑張るぞ ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/