٩( ᐛ )و

こんにちは〜


お久しぶりになってしまいました、すみません!







今日は撮影をしてきました〜📸


ほんっとうに!すごい!撮影でした!!

とってもレアだ〜〜〜


初めてやるポーズだったり、顔の角度だったり、学ぶことがいっぱいでした🥹

完成がとても楽しみです!!!




昨日は北海道公演✨


来てくださった方、ありがとうございました!


めいおかえり🐼


15期で推しの子の「サインはB」を踊ったので

モーニング公式TikTok、是非観てください👀







ツアーでは超久々にポニーテールしたよ〜👱‍♀️





⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
8/9に発売決定👏

予約受付中!!!

Amazon版

(Amazon限定アザーカバーです!)


セブンネットショッピング


タワーレコードオンライン


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

でも発売されます☺︎




Instagramはこちら


フォローよろしくお願いします💖



・今日の質問

やらなきゃいけないこと、期日ギリギリまで溜めちゃう派?こつこつやる派?


ではまた〜

٩( ᐛ )و